クロノス☆生き残りを賭けた「新メニュー」はじめました

2024年4月、日本がまた一歩破滅に向かって踏み込んでしまったようです(-_-;)

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2024年1月29日☆世界の動き…それにしたってどうしたらこうなるの? シオニストTIK TOKに見る発狂度

Israeli woman says “We k*ll innocent people like you because you’re ugly and fat.” and then complains about her eyelashes.The difference in life problems are crazy. Children DYING.VS. Eyelashes & Makeup. pic.twitter.com/c2idePlkgK — Hamz…

FP試験終わったから、ここから中東レジスタンスを全力で追う

本来だったら時間をかけてじっくり学んで余裕で試験を受けるはずだったのに、10月にイスラエル鬼畜占領軍がやらかしてくれたせいで予定が狂った。どれほど狂ったって…試験の前日の夜になって「やべ; 実技試験の対策まったくやってない」と気づいたレベル…

【中東大戦】アメリカのテロへのイランの報復が凄まじかった…そして日本は石油が…いや、なんでもない;

ものすごく目まぐるしくてXでは追い切れないでのテレグラムの当局発の情報を追っている。(Xは誤報も多いしよくわかってない人がわかったように語るのでカオス) このピンクジャケットの少女はアメリカがイランに無差別ミサイルテロ攻撃を仕掛けた時のケルマ…

年明けの HAPPY FREE PALESTINE! (正月三が日のパレスチナX投稿集)

Xのブックマークが増えて増えてとんでもないことになっている(-_-;) そこで、とりあえず正月三が日に保存した分だけでもここに移しておくことにした。 HAPPY FREE PALESTINE 2024 ★★★ Endless Support For Palestine✌️ pic.twitter.com/pFjwG6Eq7u — Sara Re…

日本政府が下手打った(-_-;) マジに石油が断たれるかもしれない…けど「世界の蚊帳の外」なので意外とスルーだったりしてw

毎日毎日どうしようもないことばかりやらかしてくれるからいつまで経っても「南アフリカ、感動の国際司法裁判所」が語れないんだけど…(-.-) さすがに今日は書くぞ。 リアルタイムで見てたけど片手間だったのでもう一度じっくり見たい。お一人お一人が思いを…

2024年1月12日☆世界の動き 朝起きたら「戦争」が始まっていて最悪日本スーパーオイルショックな件

これは相当ヤバいだろう… 日本物流途絶えたら死ぬからね。「ヘリが空を飛ぶか飛ばないか」とか「松本が消えると芸能界が死ぬかどうか」とか「誰がワクチン推奨してるのしてないの」とか… ミサイル落ちてきてるのに擦り傷で騒いでる日本人はある意味幸せなの…

志賀原発トラブってる、主電源喪失、燃料プール水漏れ… けれどおまえは「南海地震でも伊方3号機は大丈夫」と言う

まず、文春にすっぱ抜かれただけで政府もメディアも未だにだんまり決め込んでいることはご承知おきください。 水漏れしてました。大量に。国や電力会社や維新な人らが、被災地に行くな行くなの大合唱をしてたのは、これを知られたくなかったからやろな。しか…

2024年1月9日☆世界の動き 「10代のハマス人質」がイスラエル軍服で踊り狂ってたりNYCの地下からハマストンネルが発見されたり

【NEVER LOSE HOPE】 パレスチナ虐殺は凄惨を極めているが、そんな中にも「希望の種」は見えている。諦めないことだと自分に言い聞かせている。 「持続的かつ容赦ない」これが大事。「容赦ない」はできないけど、「持続的」なら私でもできる。 高橋美香さん…

The Children of Gaza  空の魂へ

母親: 「誰に手を振っているの?」娘: 「パレスチナで亡くなった人々。」#ガザ投稿翻訳 pic.twitter.com/hYDYfEnUgT — yousef alsaadi (@heavenlydemon98) 2023年12月29日 The Children of GazaBanksy pic.twitter.com/c5HQWuKYpT — Johann Spischak (@SDGM…

『護られなかった者たちへ』このタイミングだからこそ読んでほしい本がある

「国が国民を餓死させるわけがない」「国が国民を凍死させるわけがない」と信じ切っているあなたにお薦めしたい本がある。 護られなかった者たちへ 作者:中山 七里 NHK出版 Amazon 映画化もされているがキャラ設定が原作から大きく変わっていることや、尺の…

やっぱ原発隠蔽が濃厚かな?件の「2円50銭バイト」は自身の命も縮めてるってわからんらしい…

「いいね」の数にインセンがつくので仲間同士でいいねを付け合ってこんなクズポストが氾濫してるらしい。私は以前「ネトウヨ界隈」に居たので内情わかるけど、こういうのが始まったのって岸田になってからだよ。確実に発注だろうしbotも多そう。 【では「来…

2024年1月7日★日本の動き 国民を飢えさせるのは国策? で、現地入りしたくないのは「原発」に「なにか」あるわけ?

岸田がサイコパスでここが棄民政策の国だということは重々承知していたが…ここまで酷いとは思わんかったわ(-_-;) パレスチナ関連のまとめをやりたいのにこっちから目が離せなくなっている。JALと海保機の件も相当怪しいし。こちらは自分で追うだけの時間がな…

2024年1月4日☆世界の動き なんかW.W3の気配が濃厚になってきたけどとりあえずエプスタインの顧客リストをどうぞ

「来るぞ」「来るぞ」言われてた故ジェフリー・エプスタイン(獄中で死亡という名の暗殺)のロリコン島顧客名簿がどうやら本日ドロップされたみたい。 最初に申し上げておきますが、私にとっての最大のポイントは エプスタイン(相方のマクスウェルも)がイ…

2024年1月3日★日本の動き ほら、やっぱり原発トラブル隠してやがった/政府対応を見るに日本人には尊厳どころか生存権もなさそ;

私は「日本はガザだ」と言ってきたが、それは正確には「経済的に」という意味だった。経済的にガザのように破壊されるだろうという意味合いだった。 けれど、今朝この2枚の写真を見て背筋が凍った。 日本が物理的にガザになる可能性も低くはないようだ。 た…

2024年1月2日☆世界の動き 中東戦争勃発?/韓国でテロ/イスラエルが国際法廷/新生BRICS爆誕

今までなら1年に1度起きるレベルのことが毎日のように起きているこの世界。もしこの目まぐるしさに気づいていないとしたら、情報源の選択を間違っているかもしれない。それから英語情報は大事。「翻訳機能」を使ってでも英語の情報を追うこと推奨。 【イエ…

2024年1月1日★日本の動き 石川能登の大地震

新年を迎えた私の気持ちはほんこれ↓ 皆さん、明けましておめでとうございます。今年も生き延びましょう。 pic.twitter.com/CZ3GBhFbu1 — よしログ (@yoshilog) 2024年1月1日 新年早々に大きく動いた。地盤が動いたわけだが、その裏で気持ちの悪い思惑も動い…