クロノス☆生き残りを賭けた「新メニュー」はじめました

2024年4月、日本がまた一歩破滅に向かって踏み込んでしまったようです(-_-;)

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フジリューの『銀河英雄伝説』で泣いた話

戦争が近い(というかすでに開戦してると思う)せいか、最近Twitterで『銀河英雄伝説』が時々引用される。以前、『アルスラーン戦記』にハマっていたころ同じ原作者の作品なので見ようかな、と思ったことはあるが…ボリュームが膨大すぎて踏み込めなかった世…

国際金融資本(DS CHINA)は中国から排除されたという話は本当だろうか?(後編)

前編はこちら さて、お楽しみの後編だが、後編のスレッドは何度か分岐して「イーロン・マスクの話」と「中国のコロナワクチン」「バイデンやドミニオン」の話に流れる。どれも相当面白い話なのだが、全部紹介すると超絶長くなってしまうので、本日は「王岐山…

国際金融資本(DS CHINA)は中国から排除されたという話は本当だろうか?(前編)

Twitterで面白いものを拾った。今「中国」という国の立ち位置が不明だ。それは西側プロパガンダで描かれる中国と、BRICS絶対支持者が描く中国と、真の中国が情報としてカオス状態に入り混じっているからだと思う。認知戦なので仕方がないが、ここはニュート…