クロノス☆生き残りを賭けた「新メニュー」はじめました

2024年4月、日本がまた一歩破滅に向かって踏み込んでしまったようです(-_-;)

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年は「生きること」と「死ぬこと」を学んだ。2024年は「だったら自分はどうすんの?」ということに行き着く年になるであろう。

『銀英伝』から始まって「戦う」とか「生きる」とか「死ぬ」とか色々考えるようになって、けれどそれはあくまでもフィクションの世界だから多分リアリティはなかった。そこから派生して『三国志』を読んで、「戦う」「生きる」「死ぬ」に触れた。それはフィ…

この少女は戦士に成長するのだろうか? 少なくとも魂に刻まれたものが消えることはないだろう。

イスラエルは頭がおかしいのでガザの虐殺をやめるわけがない。バイデンも頭がおかしいので武器の供給をやめるわけがない。 この中でサウジだけが日和りはじめたが… ってことは、ドルが崩壊するかな? (どうせサウジの頭には金勘定しかないだろう) さて、Ir…

【戦力差】パレスチナ連携軍>>>越えられない壁>>シオニズム連合軍(仮)

【アメリカさん、タリバンをタリバンに変えるのに苦節20年(´Д⊂ヽ】 You never learnt anything from the Vietnamese and Talibans... https://t.co/wjgynEsvNk — Spetsnaℤ 007 (@Alex_Oloyede2) 2023年12月20日 上は「アメリカの最新鋭兵器に歯向かおうっ…

イーロン・マスクは結局 stands with ZIONISTS ってことでいいのだな?

Hi @elonmusk How many of our friends and humanitarians fighting against GENOCIDE are you going to suspend? We know you only interact with Zionist accounts so we figured out how you feel about 10.000 MURDERED Palestinian children BUT you pr…

重信メイさんの『秘密』を読んで知ったこと(日本赤軍と連合赤軍が別であることすら知らなかった;)

シオニストのジェノサイドが始まって重信メイさんのポストを目にすることが増えた。パレスチナのこともよく知らなかったので、「とりあえず読みやすそうなものから読んでみよう」と選んだのがメイさんのこちらの書籍。 秘密―パレスチナから桜の国へ 母と私の…

日本人にだってアラビア語のスペシャリストがいっぱい居るのにアラビア語初心者レベルで平気で嘘つく飯山某の件

シオニストどもがパレスチナ人の土地が全部自分のだと虐殺をはじめてから、Xでは多くのアラビア語やイスラムスペシャリストの方々がプロパガンダを論理的に糾弾している。「日本にはとんでもなく賢い方がたくさん居るのだな」と思う今日この頃。 そんな中で…

イ軍、大丈夫? 最強のはずの西側諸国が「貧弱貧弱ゥ」な件(-.-)

【イスラエルは戦車による内地侵攻やめなよ…しぬから…】 イスラエルの戦車がガザへの侵攻をはじめたときは「これでまた子ども達がたくさん蹂躙される」と気が重くなった。けれど… 「アルカッサム旅団がガザ東部の前線でイスラエル軍 戦車を標的に」 装甲の一…

戦車に対して至近距離攻撃を行うパレスチナの若者たち

2カ月ほどパレスチナを追ってきて自分なりに何がしたいのか見えてきた。今後はその方向での深堀が増えると思う。RESISTANCE of Palestine というカテゴリーがそれ。 訳します ↓ 「カッサム旅団は、爆破攻撃や破壊をしているイスラエル軍のすべての車両と、…

願わくば、かの国ロビーから大金もらったインフルエンサーたちのお金(だけ)が紙屑になりますように

イスラエルロビーがSNSなどのインフルエンサーに金を払ってイスラエル支持の世論を作ろうとしているという話。以下、和訳します。------「コンテンツ・クリエイターやインフルエンサーをターゲットにしたイスラエル支援キャンペーンが展開中なんですよ。」 h…

パレスチナ虐殺を仕込んだ戦争屋を応援しながら「虐殺やめろ!」という不思議なスタンス

ネトウヨの生態には詳しいが逆側の人達はよく知らなかった。パレスチナ問題でリベラル派をよく見るようになったのだが、正直「それ違くない?」という点は多い。 新宿アルタ前。不当な妨害をはねかえすように力強いコールが続いています。 pic.twitter.com/7…

【クイズ】トランプ、RFK、ソロス…「反シオニズム」なのはだ~れだ?

Answer1「そんなのトラさんに決まってるじゃん。救世主なんだから」 FALSE (>_<) 後ろにはダビデの星、前にはメノーラー。娘はユダヤ教に改宗。婿はバリバリのシオニスト。これで反シオニストだったら超絶尊敬してその足元にひれ伏しますわ。 けど、違う。だ…

日本の国力低下がハンパないけど…ネトウヨさんには内緒だよw

「日本が凋落」ってニュースは今までも時々流れてはいたけど、短期間で3件も目にするって(-.-)…… なかなかスゴイ。今後もこの流れが続きそうなので新カテゴリーを作っちゃったよ。 では、さっそくご紹介しましょう。これを読んでも「日本はすげぇ」と言える…

【ドキュメンタリ―映画『プロミス』】イスラエルとパレスチナ、子供たちの交流…

asiandocs.co.jp イスラエルとパレスチナの7人の子ども達が一日だけ一緒に過ごすという企画。監督のB.Z.ゴールドバーグが両方の子ども達と交流しながら彼らの心と置かれた環境を映し描いていく。 以下に内容を備忘録としてまとめる。ネタバレ注意! 【イス…

「2024年4月1日~ 不動産相続登記の義務化」これ、財産没収に使えるじゃん(-_-;)

FPの勉強をしていると「この法改正は国民の財産を搾取するためじゃね?」というものに多々出くわす。直接的ではないがステルスだったり、将来的に「財産没収」に繋がりそうなものだったり… 多方面に及んでいるので気づきにくい。 日本人は往々にしてファイナ…

解放されたイスラエル人捕虜たちのその後+パレスチナを支持する世界の女性たち

イスラエルが虐殺を続ければ続けるほどパレスチナにはヒーローや天使が増えていく。が、天使が増えるのは辛すぎる。ジェノサイドを止める「神の楔」が必要かもね。ちなみに楔には ↓ 以下の二つの作用がある。 隙間を広げて物を割る 物と物とが離れないように…