クロノス☆日本の終末時計午後9時45分くらい(随時時刻調整)

2024年4月、日本がまた一歩破滅に向かって踏み込んでしまったようです(-_-;) なので動乱を生き抜く戦略ブログにシフトしてます。

イーロン・マスクは結局 stands with ZIONISTS ってことでいいのだな?

 

こんにちは

ジェノサイドと戦っている私たちの友人や人道支援者の何人を停職処分にするつもりですか? 私たちはあなたがシオニストのアカウントとのみやり取りしていることを知っているので、殺害された1万人のパレスチナ人の子供たちについてあなたがどのように感じているか理解しましたが、あなたは言論の自由を約束しました! あなたのシオニストの友人たちは、パレスチナ人虐殺を呼びかけることを完全に許可されています。彼らが停職処分を受けることは決してありません。

 

 

このスレッドでイーロンが言い訳をしていて叩かれている。まず「Gageが絵文字でバンされることはあってはならないことだが、彼は『ユダヤ人を殺せ』と言った」と言い訳している。

 

そしてこう突っ込まれる↓

 

それに対してイーロンが

 

「いったいどのアカウントが民間人の殺害を呼び掛けたっていうんだ?」と白々しいことを言ったものだから炎上しまくってる。

 

やっぱり「そういう人だった」ようだ。最初から信用してはいなかったけど。

 

でも、いいのかな? 世界は今予想外な展開してるけど、そっちに乗っていいのかな?

 

 

 

 

 

やれやれ、マクロン>イーロンになっちゃったじゃんw 

 

サウジは本来はイスラエルにべったりのはずなんだけど、国民がまともなんだろうね。それからこういう背景もあるのかな?

 

 

 

イスラエルが自滅するかどうかはわからんが、イーロンは多分下手打ったと思う。