クロノスの新世界展望 ☆Type: INF-J 提唱者★

16Personalitiesによると世界人口1%未満の「提唱者」という面倒なタイプらしいが、実際「ここまで腐った某国は滅びた方いいかも」と思いつつも冷酷に傍観者になれないので困っている…いやホント…

モスクワテロの実行犯を募集したのはウクライナ大使館説浮上

毎日毎日ガザの虐殺を投稿し続けている人達がロシアのクロッカステロに言及しないことに気づいてフォローしているアカウントをチェックしてみた。言及しないどころかウクライナ応援をわざわざ投稿している輩までいるではないか。 「パレスチナ人は殺されては…

モスクワテロの状況証拠は「ISISではない」と示しているのに「ISISがやった」と報道する無知無能な日本メディアは幼稚園レベル

я молюсь об упокоении дум всех жерть. из КРОНОС すべての犠牲者の方の魂が安らかなることを祈ります。fromクロノス この最悪な虐殺テロはそもそもは3月8日の国際女性デイに仕組まれていたようだ。 今ロシアに拘束されているテロリストのうちのひとりは…

「戦争当事国認定」は円売り・暴落の元だよ、岸田くん+モスクワテロリストは米・イスラエルの飼い犬で逃亡先はウクライナ

そもそも国際金融資本というところのビジネスモデルは、戦争を作って(医療利権が病気を作るのと一緒)、当事国の通貨が暴落して戦費が捻出できないところへ融資して利子をがっぽりというもので、これを何百年もやっている。 岸田君はパトリオットをウクライ…

アポカリプスが始まった。このまま第三次世界大戦に突入するだろうな。再び敗者の側についた日本は沈む。

「ソースは不明」とあるのでネタかもしれんが、ギャグにもならん、本気でイカレテルとしか言いようがない。 ロシアの敵は米国とイスラエルだ。なぜにわざわざフランス軍(傭兵という話もあるけど)を生贄に捧げようとするんだ? 勝てるわけがない。「全員殺…

「株価4万円超え、日本は豊かだぜ」なバカメディアにNISAにフィッシングされないように警告しとく 

*最近「バカ」という言葉がはばかられるようになったのは、多分今まで「バカじゃねぇの」のレベルだったのが「本当にバカなんだ;」に進化したからだと思う。バカじゃない人にはバカと言えるけどそうでない人には言えないの法則。なわけで、今後はバカ自粛…

「ファスティングドネーション」を再開すると食費が大幅に減る件

以前NoThanksにドネーションを2回ほどしたものの、FPの試験やら、職場のあれこれやら、日常生活の問題やら、でしばらく忘れてた。今パレスチナでは飢餓が深刻なことになっていて、しかも支援物資を妨害するためのイスラエル兵もますますえげつなくなってい…

ドネツク95.23%、ルガンスク94.12%、ヘルソン88.12%、ザポリージャ92.95%、←プーチン得票率だ!ぼけ、って言っていい?

ネトウヨ諸君、87%って9割弱ってわかってる? で、岸田の支持率最新バージョンってなん%だっけ? 名目20% 実質5%くらい?(実質はメディアの捏造の影響を除いたパーセンテージ) けど、可視化されたネトウヨ見たら「ほっといてあげようかな」という気に…

今マクロンフランス大統領が熱い!!! ロシアに挑む男はピンクのパジャマで夢を見る

2年くらい前から私は「トルドーとの関係が怪しい」と言ってたけど、最近それを裏付けるようなネタが噴出していてなかなか面白い。 嫁が年上は知ってたけど性別は知らんかったわw 嫁が男だとバレたら世界を大戦に引きずり込む、ってなかなかダイナミックだ…

改正銀行法の影響:中小企業はハイエナファンドに脅かされる?(←これはなかなか良いぞ、AI君)

前回書いた記事に関連して イスラエルを支持してる奴らは一度勤務先を乗っ取ってもらえば? 「物言う株主」の元で職場がどれだけ変貌していくか知ると良いぞ。私のように派遣でいつでも逃げられる人間はいいけど、社員だった日には地獄を見るよ。イスラエル…

【日本企業、何気に乗っ取られてる件】つまりイスラエル人投資家が売却益で儲けるために私の仕事はあるのだな

去年派遣で入った職場は「一度はやってみたい仕事」の一つで、結構楽しめていたのだが、今年に入ってから空気が変わった。運営システムの変更で仕事そのものがハードになったのだが、突然えぐい経費削減を始めたようだ。 まずはベテランスタッフが2名切り捨…

【Duolingo】月々825円で世界を翔けろ!! + 鳥山明先生のご冥福をお祈りいたします

ここんとこ結構大きなトラブル続きで、色々考えるのが嫌だから語学学習アプリDuolingoにアホみたいに没頭してたらカラダが凝るわ、頭痛はするわ…… 「あなたは今日115分レッスンしました」と言われて「ん?115分って、それ約2時間じゃね?」ってくらいに没頭…

戦争BBA筆頭ヌーランド国務次官が辞任するが素直に喜べない理由と、それでも戦争へGOな日本の戦争BBAの話

【本題に入る前にいつもの日本の醜い光景】 newsdig.tbs.co.jp 長野出身でこの刑務所の前は何度も通っているので空気感はわかる。外から見るとのどかな雰囲気だけど、調べたら昨年12月に受刑者虐待の疑いで報道されてる。 www.tokyo-np.co.jp これを放置して…

右の狐と左の狸に騙されまくった「西側プロパガンダ」という夢の国では(あの)都庁すら美しいらしい

毎日毎日とんでもないことが連発してXのブックマークも頭の中もぐっちゃぐちゃだと言うのに「日本は平和で何も起きないから毎日退屈でどこに遊びに行こうか…株価も4万突破したし」な皆様はいかがお過ごしですか? いや、だから、平和で何も起きないから退屈…

【アーロン・ブシュネル】命を燃やした抗議に「至るまで」と「その後」も知ってほしい

*この記事では抗議行動の「動画」は直接表示しないようにしていますが、貼ったポストの中に「画像」はあるのでご留意ください* あまりに衝撃的で記事にできなかった。 最初にその画像を見た時は「コラだ」と断定してスルーした。人間が炎に包まれて毅然と…

イスラエル(シオニスト)は中からも外からもほころび始めたけど…大丈夫!日本のネトウヨが支えます!!

あれ~? 一蓮托生だったはずのアメリカがなんか掌返そうとしてるよ。 いや、逃げちゃダメだ! そのままそこに居て! アメリカごと叩き潰さないと意味がないんだってば; あ、でも、ウエストバンクで微妙に国際世論交わそうとしてるけど、ガザはジェノサイド…

「株価スゲェΣ(゚Д゚) 日本は豊かだ!」と踊り狂ってるとこ申し訳ないが急騰銘柄調べてみ、怖いものが見えるよん

さすがに「おかしい」という人達が増えてきたから、敵も「新聞一面タイトル」で攻めてきましたねw 逆にそれが余計に怪しみましてるんですけど(-_-;)てか怖いわ; バフェットとかゲイツとか雑貨バーグとかソロスとか大物投資家(多分とても悪いひとたち)が…

【BANの可能性ありの動画】米・イスラエル大虐殺が「西側以外の世界」に突き付けているものを知ると未来が見える

あのキチガイじみた虐殺が何のためかが良くわかる動画。ついでに世界の行方も読めてくる。非常に大事な話なので大事なところをまとめておこう。動画自体が消される可能性あるのでスクショ多めで… 【字幕】リチャード・メドハースト:イスラエルがパレスチナ…

【雑談系+】BABYMETALと弱虫ペダル…そして近未来の世界の動き

電車の中でいい年したおじ様のスマホの画面がふと目に入ってしまうことがあるのだが、少なからぬ確率でポケモンなんだよなぁ(-_-;) あれ見る度に「日本衰退するわけだわなぁ」とため息しか出ないんですが…… まぁ、どういうスピリットで生きようと自由なんだ…

【とても重要な話】「日本は豊かで平和という虚の世界」にお住まいの方々には言いづらいのですが「株価大暴落」来そうですよ~

あまりにスゴイ話なのでガセかと思ったけどどうやらホントらしい。 この気持ち悪い「株価上昇」の要因は「円の価値の低下」と言われているが、これが私が考えている「為替と株価の相関性」のことを言っているのかどうかはわからない。 前年の数字からざっく…

世界の終末時計の残り時間は増えたようだが、日本は一気に残り時間を減らしたのは、岸田と不快な仲間たちのせいかもしれない

今、非常に気になっているのがこちら↓ www.russia-ex.com このツアー、半年前まで普通に募集していたんだよ。「面白そうだな」と思って時々見ていたのだが、久々に覗いたら「問い合わせ」も「予約」も受け付けていない、とある。…… あれ? もしかして…… 去年…

プーチン大統領「ガザの人々を助けることは私たちの神聖な義務です」

プーチンインタビューのついでに貼っておくよ。 PRESIDENT PUTIN: “Helping people of Gaza our sacred duty.” pic.twitter.com/fMxzVwyw3G — Jackson Hinkle (@jacksonhinklle) 2024年2月18日 ロシア大使館とイスラエル大使館に抗議のハシゴしてる支離滅…

「プーチンガ-」が忌避する歴史講座の内容こそが「プーチンガ-」が知るべき歴史…なのにな;

「プーチンさんの歴史講座」が難しすぎてなかなかアップできずにいるが、「言ったことは必ずやり遂げる!」という中東の抵抗枢軸のポリシーに感化されたので、ちょっとがんばってみる。 とりあえす、ShortShort Newsさんの動画と青山貞一先生の注釈つき完訳…

【ナワリヌイ】相変わらず薄汚くて頭の悪い西側キャンペーンは誰得か知らんが「自称妻」得は間違いないようだ

Duolingoの英語と中国語にハマっている。年間9,900円の課金は安い! アラビア語もやりたいのだが、それを選ぶとアプリ内の言語がすべて英語になってしまうので中国語がある程度になるまではお預けだな。 そんなこんなでなかなかプーチンインタビューに時間が…

【BREAKING】本日、日本が「不況」に突入しました!!【悲報】

そして、 www.nikkei.com どうやら日本経済は新たなフェイズに突入してしまったらしい。 ほぇ~、「不況」って「本日から不況に入りました」というラインがあるものだったのね。というより、日本って相当前から「不況」じゃなかったっけ? 一線を超えてこの…

パレスチナは負けない! シオニストの四面楚歌は惨めだぞ(-_-;)

ラファの大虐殺が始まってちょっとめげていた。昨日の朝見た「瓦礫に埋もれそうな赤ちゃん連れのネコが涙を浮かべて苦痛の表情を浮かべている画像」がずっと脳裏を離れなくてさすがにネガティブになってしまった。イスラエル軍の戦争犯罪を追っていると「パ…

「雑記」というタイトルの危ない話

最近の思い付き 1「中国人民元定期預金やろうかな」 2「やっぱFP2級取ろうかな」 3「英会話に特化した勉強しようかな」 1:プーチンインタビュー視聴した投資家の方が「中国人民元定期預金を増額することにした」と言ってたので。今の時代はこういう情…

【プーチンインタビュー1】タッカー・カールソンの前説~プーチンの歴史講座

このインタビューが公開されるのを翻訳垢さんたちがスタンバっておられたもので、「いったいどなたのポストを選べば良いのだ」というところから結構大変だった; 日頃から皆様優秀なのは存じ上げております故悩ましいところでしたが、今回は「仕事を休んで字…

「子ども達の可愛すぎる抵抗運動」+「レイシストの話」+「株価があがってるの円安進んでるからじゃね?」

「ハマス10.07」の続きもやりたいけどプーチンさんが飛び込んできてしまった。時間があればやるんだけど、明日仕事がヤバいんでリスクヘッジで朝早く出勤したいので今日は遅くまで起きていられない。 なので本日は軽いネタで埋め合わせ。ハマスもプーチンイ…

世界一冷酷な国民性とイスラエル管理の原発が私を「脱日」に誘うのであった

Xで拾った海外から見た日本。長いポストだけど「消すかもしれない」とあったのでスクショで全部貼る。日本がヤバいのは言われるまでもないけれど、これを読むと「ここまでヤバいんだな」と再認識できる。 220億ベクレルの放射能入りの「絶対安全な処理水」と…

【アルアクサの洪水】10月7日にイスラエルで起きたこと(イスラエル軍が殺したイスラエル人たち)

c-exceed.hatenablog.com 続きから書くけど今回のパートはかなり重要な要素を含んでいるのであまり先には進まずじっくりと掘り下げていきます。 ヘリがどのタイミングで登場したのか分からないが民間人が居る時に攻撃をした、区別がつかなかったと公言してい…