クロノス☆生き残りを賭けた「新メニュー」はじめました

2024年4月、日本がまた一歩破滅に向かって踏み込んでしまったようです(-_-;)

2024-01-01から1年間の記事一覧

本日の世界ウォッチは珍しく「陰謀論テイストの9.11」を混ぜてみました。けど、これ陰謀論じゃなくて「証左」だからね。

【まずは中国とハマスの話題から】 翻訳)「速報; 中国は、イスラエルとの紛争について話し合うためにハマスとファタハの指導者を訪問するよう招待した」★ブリンケンが訪中した際にはなかったレッドカーペットが敷かれるか、注視します。たとえ、なくとも…

「異次元の金融緩和」のせいで「異次元の節約」を強いられる日本国民が知るべき基本事項

マーケット指数がなかなかエグイ数字になっておりますな(-_-;) さすがにバカメディアも報道してるけど、報道してる人達が基礎的なことわかってないと思うよ。 「こういう風にヤバいよ」なんていうのは基礎がわかってないと恐怖煽りにしかならないのでとりあ…

【虚実を知る】これが新疆ウイグルの真の姿(後半:西側の稚拙な嘘物語)

DeepL.com(無料版)で翻訳しました。 worldaffairs.blog 前半のまとめはこちらです⇓ c-exceed.hatenablog.com 分離主義者とテロリスト ウイグル人ムジャヒデンがアフガニスタンから帰還した1990年以来、中国はテロと闘ってきた。しかし、中国はテロ問題を世…

【虚実を知る】これが新疆ウイグルの真の姿(前半:日本より遥かに幸せそうなウイグルの生活)

この記事がとても良記事なので長いけれど機械翻訳を使って全文ご紹介します。あまりにボリュームがあって飽きてしまいそうなので、前半はウイグル人の本当の生活に関して、後半で「きな臭い話」やら西側プロパガンダのやり口等の話が展開します。私の簡単な…

「天中殺」であろうがなからろうが、流れに逆らわなければうまくいく運命学的実証実験結果

さてと、ライフハック的な記事を書いてみようか。 いきなり「天中殺」とか言ってるけど、算命学に関しては高尾学館総本校で2年程かけて基礎は学んだ。きっかけは…ある日中華街で占い館がどこも長蛇の列なのを見て「そうか!占いができたら一生食べていける…

やっぱりメカ戦闘アニメ好きには「軍事カテゴリーなし」のブログは無理みたいねw

ということで「軍事関係」のカテゴリーも追加しました。主に「西側ってホントに強いの?」という話を書いていこうと思っています。 色々ネタがあるんだけどまずはこちらから↓ (しっかし、miyaさんて何者なんだろう? なんでも詳しいのよね。しかもハンパじ…

「どうせ守り切れない自国通貨なら使っちゃえばいい」と思ったのがブログ改訂のはじまり

失って絶望するほどの資産も持っていないけど、あれこれ逃がす手を考えてはみた。 純金積み立てはやってる。けど、最終的には円に換金しないと使えない。現物で持っていればいいと言うが保管リスクを考えたら恐ろしくてできない。米ドル宅配も検討した。いや…

「貧乏神」に溺愛される米国はロシアの資産凍結でチェックメイト!なにせ中国で1500円で買える装備に1300万円出しちゃう金銭感覚だからw

【悲報】米軍さん、中国なら1,500円(7.89元、2個買えば5%値引き)で買える装備に、1,300万円(90,000ドル)支払っていた。こりゃ、いくら金があっても足りんよ。pic.twitter.com/sSDQjVKOno — Armchair Analyst (@OfficeChael) 2024年4月21日 まぁ、どっかの国…

西側メディアが「イスラエルがミサイル攻撃か!!!」といつもの間抜けなプロパガンダを炸裂させている件

news.ntv.co.jp で、イスファハンがどうしたって? Isfahan, my beautiful city right now.. pic.twitter.com/7xTYNcFlFv — Soureh 2 (@Soureh_design2) 2024年4月19日 イランの施設ってここのこと? کوه انرژی هسته ای اصفهان خبری نیست، همه چی امنه و حد…

【癒し動画集】世界が殺伐としていてもどこかに笑いや優しさは展開しているのだよ 2024年4月17日

始まったばかりの終末世界の様相が変わることはないけど優しい世界が壊れることもない。拾った癒し動画がブックマークで埋もれてしまわないようにここに集めることにしました。 【ネコはやはり地球外生物なのか?】 Polish mountaineer scaled his country's…

「世界の本質をわからない人達」が今日も西側工作員の笛に合わせて踊り狂い日本をNEXTウクライナに導く

大きなことが起こるたびに日本人の認識がどれほど狂っているかを思い知らされるのだが…「さすがにこれ以上はないよね(-_-;)」というラインを余裕で超えていくから怖い。工作員とそのプロパガンダ笛で踊る限界情弱の多いことよ; ウクライナ応援団がパレスチ…

「イランの攻撃を99%防御した」と言われた時どういう顔をしたらいいかわからないの…「笑えばいいと思うよ」

昨日の見事なイランの攻撃を分析した秀逸な記事を複数読んでいるのだが、今日のところは軽いネタを振っておく。(軽くても日本人にとっては笑えない話だけどね) 【イランの攻撃が簡単に説明するとこういうこと】 For those who don't know what happened la…

【イスラエルの軍事基地は既に火の海!】イランのドローンの名は「ガザ」、そしてパレスチナ人が解放に向けて蜂起した!!!

攻撃の直前に「壮絶な負け組に参加したい」と名乗りをあげた空気読めな過ぎがヨルダン。岸田が今世界から「第二のゼレンスキー」と呼ばれているので、この人は「第二の岸田」で良き? で、イランのドローンを迎撃するって? ちなみにイランは「核」を持って…

実は「来る来る詐欺」ではなくてイランの「行く行く詐欺的心理攻撃」?+米帝が絶対勝てないことを証明する戦争ゲーム

この感じだと48時間はフェイクっぽいね。フェイクというより「見積り」かw ただ、イスラエルがビビっているのは確かなようだ。 Breaking: Massive rocket barrage launched by Hezbollah towards the Galilee Panhandle. Footages show several intercept…

【イランのイスラエル攻撃】日本時間で4月13日昼~翌日同時刻頃という諜報筋からの情報

つまり、明日の正午前後から24時間以内。同盟国は着々と準備を進めている。 多分多くの人(私も含む)が中東の地名を聞いても位置がわからないと思うので、地図をどうぞ ↓ まともなイスラムレジスタンス同盟は結束が固いようだけど、「トルコ」「サウジア…

【元ネトウヨの自分の脳味噌を基準に考察してみる】洗脳が解けるのに要する時間はどれくらいか?

私は靖国神社の遊就館の結(あ、わかるあなたは元ネトウヨですねw)でレプリカゼロ戦見ながらお茶するのが至福の時という結構ガチなネトウヨでした。だから当然のごとく中国にガ-ガ-言ってたくちです。 そんな私が「西側アンチチャイナプロパガンダ」とい…

「風が吹けば桶屋が儲かる」って「ウクライナがNATO入りすると日本人が徴兵される」ってこと?

おいおい、マジかよ(-_-;) ブリンケン国務長官:ウクライナはNATOの一員となる→ウクライナにNATO第5条適用され、等のNATO軍が参入し、第三次世界大戦へ https://t.co/I085AQbNs4 pic.twitter.com/IPl2ylC0DP — ShortShort News (@ShortShort_News) 2024年4月…

1時間Xを彷徨えば「日本が崩壊している」という証が20~30余裕で拾えるってどうなの?

【まずは台湾地震で比較認識された日本の惨状を見よ】 1ヶ月経っても、寒いビニールハウスで自前の灯油を節約しながら暖をとり、雑魚寝の避難所で暮らさざるを得ない日本。一方、中国は発災夜には、テントが張られ、家族で暖をとり、トイレも設置。医療所も…

【世界大戦 soon or already?】CIAが言うところの48時間って過ぎてないか?

【アバンタイトル:No Thanks Donation】 Xのリンクから飛ぶとちゃんと寄付できることがわかった。前回はここから寄付したのに今回はPCサイトから送ろうとして受け付けてもらえなくてめげてた。良かった良かった。今回はメッセージや名前入れ忘れたのでsomeo…

【BREAKING】イランが48時間以内にイスラエルを攻撃する(残り36時間ほど)ただしCIA情報につき確実ではない

イランが攻撃を決定たのはこれまでの複数情報から確か。 Miyaさんのスレッドをどうぞ↓ 速報:①イランが48時間以内にイスラエルを攻撃か?イスラエルがシリアのイラン領事館近くで爆撃を行い、IRGCの高官数名が死亡したことを受けて、CIAはイスラエルに対しイ…

日本政府の「新年度売国祭り」は頭が悪くて自分が何やってるのかわからないわけではないので余計にタチ悪い件

世界が急展開すぎてしばらく日本見てなかったけど、久しぶりに見たらとんでもないことになってる(-_-;) おかげでFP2級を取らないという決断が下せてありがたくもあるが… 「もしかしたら日本この状態であと2年くらい持ったりして」というケースを想定してFP…

岸田君のせいで「敗戦国に生きるための目標設定」という難題に取り組む羽目になってるんだけど…

NoThanksにドネーションしようとしたら送金フォームが変わっていたのでイヤな予感がしたのだが、案の定、「この国からの送金は受け付けていません」だって… 誰が何した? なんかモチベーションさがるなぁ(-_-;) モチベと言えばFP2級のお勉強にエンジンがか…

【TRUE CHINA】「ウイグル強制労働」ってこういうこと?

西側反中プロパガンダがあまりに酷いので【TRUE CHINA】というカテゴリーを作りました。どうせ全部「フェイク」にされるので真偽はご自分で調べてください。 はじめに、ウイグルジェノサイドに関して自分の経験談を一つだけ書いておきます。 以前私は森下敬…

【eleminated】5月20日までの命の灯、どうする?応援団…そして(日本政府の「やらかし」で)日本国内にミサイルが落ちる日

まず言っておきたいことがある。 「ロシア、ガザに29トンの援助を送るロシアは20回援助を届けたが、援助中に殺されたパレスチナ人は一人もいなかった」🇷🇺✨ https://t.co/8lp1EQE79v — 桜🇷🇺❤️💙🤍from🇯🇵💃🏻💕✨🇷🇺 (@yakiimo_2022) 2024年3月28日 ロシアを叩きながらパレスチナ支…

モスクワテロの実行犯を募集したのはウクライナ大使館説浮上

毎日毎日ガザの虐殺を投稿し続けている人達がロシアのクロッカステロに言及しないことに気づいてフォローしているアカウントをチェックしてみた。言及しないどころかウクライナ応援をわざわざ投稿している輩までいるではないか。 「パレスチナ人は殺されては…

モスクワテロの状況証拠は「ISISではない」と示しているのに「ISISがやった」と報道する無知無能な日本メディアは幼稚園レベル

я молюсь об упокоении дум всех жерть. из КРОНОС すべての犠牲者の方の魂が安らかなることを祈ります。fromクロノス この最悪な虐殺テロはそもそもは3月8日の国際女性デイに仕組まれていたようだ。 今ロシアに拘束されているテロリストのうちのひとりは…

「戦争当事国認定」は円売り・暴落の元だよ、岸田くん+モスクワテロリストは米・イスラエルの飼い犬で逃亡先はウクライナ

そもそも国際金融資本というところのビジネスモデルは、戦争を作って(医療利権が病気を作るのと一緒)、当事国の通貨が暴落して戦費が捻出できないところへ融資して利子をがっぽりというもので、これを何百年もやっている。 岸田君はパトリオットをウクライ…

アポカリプスが始まった。このまま第三次世界大戦に突入するだろうな。再び敗者の側についた日本は沈む。

「ソースは不明」とあるのでネタかもしれんが、ギャグにもならん、本気でイカレテルとしか言いようがない。 ロシアの敵は米国とイスラエルだ。なぜにわざわざフランス軍(傭兵という話もあるけど)を生贄に捧げようとするんだ? 勝てるわけがない。「全員殺…

「株価4万円超え、日本は豊かだぜ」なバカメディアにNISAにフィッシングされないように警告しとく 

*最近「バカ」という言葉がはばかられるようになったのは、多分今まで「バカじゃねぇの」のレベルだったのが「本当にバカなんだ;」に進化したからだと思う。バカじゃない人にはバカと言えるけどそうでない人には言えないの法則。なわけで、今後はバカ自粛…

「ファスティングドネーション」を再開すると食費が大幅に減る件

以前NoThanksにドネーションを2回ほどしたものの、FPの試験やら、職場のあれこれやら、日常生活の問題やら、でしばらく忘れてた。今パレスチナでは飢餓が深刻なことになっていて、しかも支援物資を妨害するためのイスラエル兵もますますえげつなくなってい…