クロノス☆生き残りを賭けた「新メニュー」はじめました

2024年4月、日本がまた一歩破滅に向かって踏み込んでしまったようです(-_-;)

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【TRUE CHINA】「ウイグル強制労働」ってこういうこと?

西側反中プロパガンダがあまりに酷いので【TRUE CHINA】というカテゴリーを作りました。どうせ全部「フェイク」にされるので真偽はご自分で調べてください。 はじめに、ウイグルジェノサイドに関して自分の経験談を一つだけ書いておきます。 以前私は森下敬…

【eleminated】5月20日までの命の灯、どうする?応援団…そして(日本政府の「やらかし」で)日本国内にミサイルが落ちる日

まず言っておきたいことがある。 「ロシア、ガザに29トンの援助を送るロシアは20回援助を届けたが、援助中に殺されたパレスチナ人は一人もいなかった」🇷🇺✨ https://t.co/8lp1EQE79v — 桜🇷🇺❤️💙🤍from🇯🇵💃🏻💕✨🇷🇺 (@yakiimo_2022) 2024年3月28日 ロシアを叩きながらパレスチナ支…

モスクワテロの実行犯を募集したのはウクライナ大使館説浮上

毎日毎日ガザの虐殺を投稿し続けている人達がロシアのクロッカステロに言及しないことに気づいてフォローしているアカウントをチェックしてみた。言及しないどころかウクライナ応援をわざわざ投稿している輩までいるではないか。 「パレスチナ人は殺されては…

モスクワテロの状況証拠は「ISISではない」と示しているのに「ISISがやった」と報道する無知無能な日本メディアは幼稚園レベル

я молюсь об упокоении дум всех жерть. из КРОНОС すべての犠牲者の方の魂が安らかなることを祈ります。fromクロノス この最悪な虐殺テロはそもそもは3月8日の国際女性デイに仕組まれていたようだ。 今ロシアに拘束されているテロリストのうちのひとりは…

「戦争当事国認定」は円売り・暴落の元だよ、岸田くん+モスクワテロリストは米・イスラエルの飼い犬で逃亡先はウクライナ

そもそも国際金融資本というところのビジネスモデルは、戦争を作って(医療利権が病気を作るのと一緒)、当事国の通貨が暴落して戦費が捻出できないところへ融資して利子をがっぽりというもので、これを何百年もやっている。 岸田君はパトリオットをウクライ…

アポカリプスが始まった。このまま第三次世界大戦に突入するだろうな。再び敗者の側についた日本は沈む。

「ソースは不明」とあるのでネタかもしれんが、ギャグにもならん、本気でイカレテルとしか言いようがない。 ロシアの敵は米国とイスラエルだ。なぜにわざわざフランス軍(傭兵という話もあるけど)を生贄に捧げようとするんだ? 勝てるわけがない。「全員殺…

「株価4万円超え、日本は豊かだぜ」なバカメディアにNISAにフィッシングされないように警告しとく 

*最近「バカ」という言葉がはばかられるようになったのは、多分今まで「バカじゃねぇの」のレベルだったのが「本当にバカなんだ;」に進化したからだと思う。バカじゃない人にはバカと言えるけどそうでない人には言えないの法則。なわけで、今後はバカ自粛…

「ファスティングドネーション」を再開すると食費が大幅に減る件

以前NoThanksにドネーションを2回ほどしたものの、FPの試験やら、職場のあれこれやら、日常生活の問題やら、でしばらく忘れてた。今パレスチナでは飢餓が深刻なことになっていて、しかも支援物資を妨害するためのイスラエル兵もますますえげつなくなってい…

ドネツク95.23%、ルガンスク94.12%、ヘルソン88.12%、ザポリージャ92.95%、←プーチン得票率だ!ぼけ、って言っていい?

ネトウヨ諸君、87%って9割弱ってわかってる? で、岸田の支持率最新バージョンってなん%だっけ? 名目20% 実質5%くらい?(実質はメディアの捏造の影響を除いたパーセンテージ) けど、可視化されたネトウヨ見たら「ほっといてあげようかな」という気に…

今マクロンフランス大統領が熱い!!! ロシアに挑む男はピンクのパジャマで夢を見る

2年くらい前から私は「トルドーとの関係が怪しい」と言ってたけど、最近それを裏付けるようなネタが噴出していてなかなか面白い。 嫁が年上は知ってたけど性別は知らんかったわw 嫁が男だとバレたら世界を大戦に引きずり込む、ってなかなかダイナミックだ…

改正銀行法の影響:中小企業はハイエナファンドに脅かされる?(←これはなかなか良いぞ、AI君)

前回書いた記事に関連して イスラエルを支持してる奴らは一度勤務先を乗っ取ってもらえば? 「物言う株主」の元で職場がどれだけ変貌していくか知ると良いぞ。私のように派遣でいつでも逃げられる人間はいいけど、社員だった日には地獄を見るよ。イスラエル…

【日本企業、何気に乗っ取られてる件】つまりイスラエル人投資家が売却益で儲けるために私の仕事はあるのだな

去年派遣で入った職場は「一度はやってみたい仕事」の一つで、結構楽しめていたのだが、今年に入ってから空気が変わった。運営システムの変更で仕事そのものがハードになったのだが、突然えぐい経費削減を始めたようだ。 まずはベテランスタッフが2名切り捨…

【Duolingo】月々825円で世界を翔けろ!! + 鳥山明先生のご冥福をお祈りいたします

ここんとこ結構大きなトラブル続きで、色々考えるのが嫌だから語学学習アプリDuolingoにアホみたいに没頭してたらカラダが凝るわ、頭痛はするわ…… 「あなたは今日115分レッスンしました」と言われて「ん?115分って、それ約2時間じゃね?」ってくらいに没頭…

戦争BBA筆頭ヌーランド国務次官が辞任するが素直に喜べない理由と、それでも戦争へGOな日本の戦争BBAの話

【本題に入る前にいつもの日本の醜い光景】 newsdig.tbs.co.jp 長野出身でこの刑務所の前は何度も通っているので空気感はわかる。外から見るとのどかな雰囲気だけど、調べたら昨年12月に受刑者虐待の疑いで報道されてる。 www.tokyo-np.co.jp これを放置して…

右の狐と左の狸に騙されまくった「西側プロパガンダ」という夢の国では(あの)都庁すら美しいらしい

毎日毎日とんでもないことが連発してXのブックマークも頭の中もぐっちゃぐちゃだと言うのに「日本は平和で何も起きないから毎日退屈でどこに遊びに行こうか…株価も4万突破したし」な皆様はいかがお過ごしですか? いや、だから、平和で何も起きないから退屈…

【アーロン・ブシュネル】命を燃やした抗議に「至るまで」と「その後」も知ってほしい

*この記事では抗議行動の「動画」は直接表示しないようにしていますが、貼ったポストの中に「画像」はあるのでご留意ください* あまりに衝撃的で記事にできなかった。 最初にその画像を見た時は「コラだ」と断定してスルーした。人間が炎に包まれて毅然と…