クロノス☆生き残りを賭けた「新メニュー」はじめました

2024年4月、日本がまた一歩破滅に向かって踏み込んでしまったようです(-_-;)

「戦争当事国認定」は円売り・暴落の元だよ、岸田くん+モスクワテロリストは米・イスラエルの飼い犬で逃亡先はウクライナ

そもそも国際金融資本というところのビジネスモデルは、戦争を作って(医療利権が病気を作るのと一緒)、当事国の通貨が暴落して戦費が捻出できないところへ融資して利子をがっぽりというもので、これを何百年もやっている。

 

岸田君はパトリオットウクライナに間接供与するのよねぇ。で、最近ロシアに釘を刺されたのよねぇ。こういうのネトウヨは大喜びかもしれないけど、投資家にとっては「この通貨やべぇじゃん」ってなるんだよ。

 

この円安の原因はここにもありそうだね。日本人は相変わらず「未来永劫の平和と豊かさ」に遊び狂ってるようだけど…… さすがにコンビニ弁当が3000円くらいになったら気づくのだろうか?

 

さて、モスクワのテロの話。

 

miyaさんのスレッドが詳しい ↓

 

 

上記のポストを理解するための写真はこちら↓

 

 

モサドのポスト by DeepL翻訳

モサドに対するリプライ by DeepL翻訳

 

更に

 

「ISIS戦闘員には見えないけど」←これ、他テロリストの動画でも言われてたよ。詰めが甘いというか、何も考えてないというか…

 

飼い主のところに戻ったらバレるじゃん、バカなの?

 

頭の悪い状況証拠が次から次へと出てくるが、そこから真実を暴いて然るべき報いを与えるのはロシアだ。そして、その証拠が確たるものになった時、イスラエルはロシアに「攻撃する権利」を与えることになる。世界最強が世界最弱を叩く日が近づいている。

 

ついでに、アノニマスもハッキングしてどうぞ!