クロノス☆生き残りを賭けた「新メニュー」はじめました

2024年4月、日本がまた一歩破滅に向かって踏み込んでしまったようです(-_-;)

今マクロンフランス大統領が熱い!!! ロシアに挑む男はピンクのパジャマで夢を見る

2年くらい前から私は「トルドーとの関係が怪しい」と言ってたけど、最近それを裏付けるようなネタが噴出していてなかなか面白い。

 

嫁が年上は知ってたけど性別は知らんかったわw 

 

嫁が男だとバレたら世界を大戦に引きずり込む、ってなかなかダイナミックだな。その大胆な男のパジャマがこれよ↓

 

 

気になるなぁ… このキャラなに? 妙に可愛いんだけどw なんかしらんけどこの人鳥山明さんの色紙持ってやがった(「マクロン大統領へ」と書いてあったので最近のらしい)のでアニメキャラとかかなぁ。 まぁ、どうでもいいけど、ホントどうでもいいけど。

 

ちなみにウクライナに派兵した後のマクロンはこうなるよという的確な予測がこちらw

 

 

こういう図星な動画を上げられたくないから米帝は必死でTIKTOK規制しようとしてるのね。マジな話だとガザの虐殺が拡散するのも困るんだろうな。あと、頭の悪いイスラエル兵が平気で戦争犯罪自慢をアップして喜んでるのとか…。

 

 

ま、おフランス話のついでにパリの美しさをご覧くださいね。てか、今時の欧米なんてどこもこんなだよ。日本人の脳内には違うものがあるらしいが。

 

 

あ、そうそうイスラエルが弱いの証、置いときますわ。いつものやつだけど。

 

 

うわ、ゴメン! イスラエルの子ども達の夢を壊してしまうわ、これ(;´Д`)

 

 

 

メルカバマーク40で85人〇〇すのが夢なんだよね。そのメルカバハマスのやっすいロケット弾一発で粉々になるなんてあり得ないよね。

 

(-.-)……確かに、これは、「ちょっと、もう治らない気」しかしない。

 

さて、最後に、「ロシアの選挙は監視されてプーチンに投票しないといけない無言の圧力のもとに行われる」とネトウヨたちがのたまうところのロシア大統領選の様子を。

 

 

 

 

 

あ~、これは確かに「プーチン」と書かざる得ない圧力があるなw

 

 

「羨ましい」以外の言葉がない(-_-;)