クロノス☆生き残りを賭けた「新メニュー」はじめました

2024年4月、日本がまた一歩破滅に向かって踏み込んでしまったようです(-_-;)

【ちょっと軽い話】第七使徒イスラフェルに勝ったのはユニゾン( 行動や動作の合致)の力

そう言えばエヴァの「使徒」に「イスラエル」っぽいの居たよね、と思って調べたらモロ過ぎて笑えた件

こいつは2体に分離する(片方は米国だな)ので最初は苦戦するのだが、ユニゾンで全く同じ攻撃を2体同時に浴びせることによって勝てると踏んだミサトはシンジとアスカに日常生活でのシンクロ訓練を強いる。そもそも仲がいいのか悪いのかわからん二人にとってそれは苦行だった。

 

けれど、本戦では


www.youtube.com

 

な感じで圧勝。リアルなイスラフェルにもこれは効く。

 

小さくても同じ思いの行動がユニゾンした結果だよ。

 

私は毎日下記のサイトのバナーを1クリックしているのだが正直「これって気休めだよね、せいぜい1円の話でしょ?」とネガティブに考えていた。けど、

 

 

これを読んで考え変わった。確かに…78億と言わずとも10億人がクリックしたら10億円の力になる。こういう考え方しないとダメなんだな、と。

 

これって、エヴァンゲリオンの予言の成就ってことで良いかな?

 

今日面白そうなYouTuberさんを発見したけど「パレスチナ問題」の動画見てチャンネル登録をやめた。まず「興味ないですよね。いいんですよ、見ないで自分が楽しんでいれば」で始まったので「え?」と思ったけど…まぁ、それは個人の自由だから良いとして、「ガザの子ども達はハマスにテロに行かされていてかわいそう」というとんでもないこと吹き込んでた。イスラエルの虐殺には触れず「ハマスPLOの上層部は腐敗してる」とか結局パレスチナディスる。こういうのってステルスシオニストなんだろうな、と思った。この人「支配者層に支配されないために」というテーマで動画やってるんだけど、シオニスト非難しないで支配者叩けるの? 

 

 

この人パレスチナ問題で馬脚晒したと思ったらその後は隠しもせずにイカレタ言葉を吐き続けてる。こういう人達って大概「反ワク」で釣りすんのよね。前述のYouTuberもだけど、反ワクやっとけば「固定支持数」が集まると思ってるんだろうな。

 

R.F.Kがうつみんの本でわざわざインタビューして販売支援してたけど、この二人っていったいどういう関係なんだ? 一介の反ワク医師のためにわざわざR.F.Kが時間割くとは思えないけどね。まぁ、どうでもいいけど(-.-) 

 

R.F.Kはこっち心配した方がいいかもね (・´pq`)

 

 

 

日帝イスラフェルと共に沈むであろう。