クロノス☆生き残りを賭けた「新メニュー」はじめました

2024年4月、日本がまた一歩破滅に向かって踏み込んでしまったようです(-_-;)

イスラエル軍(シオニスト)の蛮行を記録する:2023年10月から2024年2月6日までの氷山の一角

シオニストイスラエル軍)の蛮行を記録していく。この記事では2023年12月1日から2024年2月6日までの分。私は不快になる情報を避けて通っている口なのでここに掲載したものは氷山の一角と思っていただいて良いだろう。

 

 

 

 

 

 

 

占領した家を荒らして放火するイスラエル軍。「気持ち悪い!」

 

 

イスラエル軍イスラエル人人質を殺した。CNNは「誤って」と書いているが端っから「イスラエル人だろうが死んでもいい」と思って行動している。

 

イスラエル軍は情報が洩れないようにジャーナリストをあえて狙って殺している。12月18日の段階で95人だが、2月現在130人は超えていたはず。

 

 

 

 

 

 

人質交換で少年の腕を折って治療も施さなかったイスラエル軍。鬼畜。

 

この AI システムは本質的に「大量暗殺工場」を促進するものであると元諜報員は述べています。

 

 

 

 

 

 

ちなみにこれ以前の私のブックマークの8割は癒しのネコ動画だった。私の世界も一気に変わったということだ。今までは目を背けていたが今後は今以上に記録として残していく。それは犯罪の証であり、歴史の足跡であり、ユダヤ(主に偽ユダヤ)を紐解く鍵になるから。