クロノス☆生き残りを賭けた「新メニュー」はじめました

2024年4月、日本がまた一歩破滅に向かって踏み込んでしまったようです(-_-;)

イスラエル(シオニスト)は中からも外からもほころび始めたけど…大丈夫!日本のネトウヨが支えます!!

あれ~?  一蓮托生だったはずのアメリカがなんか掌返そうとしてるよ。

いや、逃げちゃダメだ! そのままそこに居て! アメリカごと叩き潰さないと意味がないんだってば; 

 

あ、でも、ウエストバンクで微妙に国際世論交わそうとしてるけど、ガザはジェノサイドじゃないって言ってたよね。

 

ちなみに「殺してはないけど」というところ大事! ネトウヨは「大量虐殺」とか「惨殺」とか言ってるけど、アメリカは「殺してない」ってさ。 

 

とりあえず、ネトウヨが言うところの「中国によって地獄と化したウイグル」とアメリカ政府が言うところの「ジェノサイドなんかやってないガザの風景」を比較してみようね。

 

 

 

 

ま、こういう事情もあって、ネトウヨは必死にイスラエルを支持しているわけさ。世界がひっくり返っても情報鎖国状態の日本は不動なんで蚊帳の外でいつまでも「ハマスガ-」をやってるといいや。「あかりちゃん」の本でも読みながら一生やってろ! 

 

けどな、ネトウヨイスラエルはなかなかの四面楚歌なんだぜ。あ、ごめん、ネトウヨに「四面楚歌」って言ってもわからんな。「漢字を廃止しろ」とか言ってるくらいの反中スピリット低IQの方々なので。えっと、ヤバいって言えばわかる?

 

これ、本日のテルアビブ ↓

 

 

イスラエルに居るのはネトウヨだけじゃないんだよ。まともな考えの人もたくさん居るの。そういう人たちがネタニヤフがおかしい!って反政府デモを繰り広げていて弾圧で大量の逮捕者が出てるんよ。「中国が弾圧してる」っていつもいつも喚いているくらいに「弾圧アレルギー」ならイスラエル政府の弾圧にも反応しろよ。これもハマスが悪いのか?

 

ネトウヨの妄想の中のイスラエルは無敵なのかもしれないが実際は相当詰んでる。内部だけじゃなくて外からも来る。ジェノサイドをやめない限りは破壊されるだろうな。

 

 

イエメンが攻撃できないのは間にサウジアラビアが存在するから。そしてサウジがべったりイスラエルに寄り添っていたから。けれど、サウジも掌返したよ。(多分ネタニヤフ構想の中東交易路より中国の新シルクロード構想の方が美味しいと判断したからだろうな、政府は)何度も言うけど、軍事力はハマスヒズボラ>イエメン>イランで、ハマスにすら勝てないイスラエル軍はイエメンには瞬殺される。

 

miyaさんのこのスレッドはなかなか面白い。

 

前にも紹介したイエメンの子ども達だけど

 

これを見れば「中東レジスタンスのスピリット」がわかる。日本のネトウヨが千人束になってかかったところで、この3人の子ども達にすら勝てないだろうねw(もっともネトウヨはバーチャル世界から出るとHPがなくなるらしいので対峙すらできんが…ネトウヨを束にする時は廃棄する時だけだな…なるべく小さく束ねて捨てましょうね

 

しっかし、miyaさんの情報凄いよね。米大統領選の頃から知ってるけど、あの頃は誤報の飛ばしが少なくなかったので途中から読むのやめてたけど、今の精度はかなりなものだと思う。あの頃は在米だったけど今は日本に居るみたいね。英語力、大事だよね。私が信頼している日本人アカウントさんは全員英語力が高い。ネトウヨは大垢ですら英語できない人が多い。だからレイシストになっていく。

 

ちなみに、イスラエル軍は本日もラファでガザの人達を惨殺してる。また子どもを含むたくさんの人達の命が失われた。

 

 

ヤツラはパレスチナの人達を「動物」と呼んでいるが、動物は人間より愛情深くて純粋で賢い。そういうところはパレスチナの人達の要素でもあるがな。

 

動物たちのなにに感動するって、「異種」に対しても愛情を注げるところ。

 

被災した人達すら助けようとしない人間もいるというのに……しかもいっぱい…

 

 

こういう愛情深さを「動物」というのならそれは誉め言葉と受け取っておくよ、シオニストくん。