クロノス☆生き残りを賭けた「新メニュー」はじめました

2024年4月、日本がまた一歩破滅に向かって踏み込んでしまったようです(-_-;)

改正銀行法の影響:中小企業はハイエナファンドに脅かされる?(←これはなかなか良いぞ、AI君)

前回書いた記事に関連して

 

イスラエルを支持してる奴らは一度勤務先を乗っ取ってもらえば? 「物言う株主」の元で職場がどれだけ変貌していくか知ると良いぞ。私のように派遣でいつでも逃げられる人間はいいけど、社員だった日には地獄を見るよ。イスラエル支持者って、イスラエルのアクティビストのために命削って働けたら幸せなわけ? 

 

www3.nhk.or.jp

 

セス・フィッシャーが狙ってるのは大手だけではない。

 

だから言ったんだよ。銀行法が改正される前に「これを通したら日本の中小は片っ端かハイエナファンドに食われるよ」って。あの頃、誰も聞こうともしなかったけど、今もこの状況が乗っ取りだと気づかない。自分の職場環境がどれだけ悪化しようがただひたすらに受け入れる。

 

これから先もっともっと乗っ取りは進行するだろうからチェックせんとな。

 

大きな会社はニュースになるからわかるけど、小さなところは「大量保有報告書」で追うしかない。今後は下記のデータベースで追っていくことにする。

 

maonline.jp

 

中小企業こそが日本経済の希望だというのに、そこが軒並み侵略されていくって……日本政府ってホント何したいん? 

 

そして、破壊されていくのは中小企業だけではない。

 

 

農水省は日本の農業を守るために頑張っていたんだけど、都合の悪い口は封じられるからね。中小企業を乗っ取られて農業を潰されたら、日本に何が残る? 

 

科学技術においてもこのざまだし↓

 

 

ま、御主人様のミサイルもこんなだしなw

 

 

「親パレスチナなUターン」が話題になったアイアンドーム君、今度は「親ヒズボラなUターン」でアンチイスラエルを表明、どこぞのネトウヨよりずっと素直で賢いなw

 

そのころ中国では…

 

 

こっちは着陸実験ね。ネトウヨってさ、こういうの見て中国にケチつけるんじゃなくて、日本の技術の今後に言及すべきなんじゃないの? ま、愛国心のない連中に何言っても無駄なんだけどね…… あんな連中が「日本が好き」と言ってるの滑稽だよね。

 

もうすぐ、米帝ウクライナイスラエルも終焉を迎えるけど、その時日本がどこに宙づりになるのかが今の私の最大の関心事ですにゃ。