クロノス☆生き残りを賭けた「新メニュー」はじめました

2024年4月、日本がまた一歩破滅に向かって踏み込んでしまったようです(-_-;)

戦争BBA筆頭ヌーランド国務次官が辞任するが素直に喜べない理由と、それでも戦争へGOな日本の戦争BBAの話

【本題に入る前にいつもの日本の醜い光景】

newsdig.tbs.co.jp

長野出身でこの刑務所の前は何度も通っているので空気感はわかる。外から見るとのどかな雰囲気だけど、調べたら昨年12月に受刑者虐待の疑いで報道されてる。

 

www.tokyo-np.co.jp

 

これを放置して今回の事件(事故じゃねぇな)を起こしたってことだよね。最悪だな。法務省は調査してないよね。糾弾していい話だ。

 

なのに、日本のバカどもときたら

殺人でも窃盗でもなく、罰金を払えなかった(道交法違反)ゆえに収監されていた人だよ。よくこんなセリフを吐けるものだな。人を人と思ってないようだが、この連中こそ「人未満・動物未満」の底辺有機体だと思うよ。

 

【最近やけに発狂してると思ったがついに辞任するヌーランド】

「脱線注意報」が発令されている話題ですのでご留意ください。

 

 

政治的な話の前に美醜的な話してい~い?

 

若いころのヌーランドってこんなだったんだな。美しい生き方をすれば年齢を重ねてもキレイでいられただろうに、なんで醜くなってまでも「金と戦争」に執着するのか不思議。そもそもお金が腐るほどあるならお金で美しくなることもできようが、それすら忘れて戦争仕掛けることに情熱を燃やす生き方はまったくわからない。

 

けど、ヌーに限らず、国を問わず、戦争したい人達って自分の容姿はどうでもいいらしい。

顔の造形の話じゃなくて醸し出すものが醜悪なのよ。日本の水を外資に売り渡したあの爺さんもそうだけど。顔を見るだけで不快になるレベルの「なにか」を放出してる。

 

これ、いつの写真か知らんけど、上川さんの髪型どうした? これ美容院に行ったら間違いなく「自分で切りました?」って聞かれるやつだw(今はさすがにまともになってるけどボリューム激増してるからウィッグかもね) 

 

美しい佇まいを見習おうね↓

 

 

見た目だけの問題ではなく、上記の日本の政治家二人と違って確かな知識と知性の高さと優れた人間性がその言葉に現れる。

 

佇まいだけではなく欠如している「知性」と「品位」 ↓

日本の企業って本当に考える力のある人材を疎む。だっていいなりにならないから。賢い人はそういう世界からは自ら外れて出ていく。そして言いなりの羊ばかりが残るから日本の経済が衰退するのは当たり前。日本政府なんてその最たるものだから思考力のある人間なんて居るわけがない。鬼畜行為は歓迎らしいが。

 

後援者の葬儀後に高級ソープに行っちゃうこの議員は、ネトウヨが崇拝する硫黄島最高司令官栗林対象の孫なのだとさ。DNAは何を語るかな? 

 

さて、余談はこれくらいにして……

 

ヌーランド辞任の理由今後の世界があちこちでささやかれているわけだが、「良い話」と「悪い話」がある。後から落とすよりは先に落とした方がいいかな?

 

 

あれ? 規制がかかってこのポストは表示されないみたいね。

 

タッカー・カールソンがCIAから入手した情報によるとバイデンたちがロシア国民に対してとんでもない犯罪を犯そうとしているという話。ヌーランドが逃げるのはこれが原因というのはこのアカウントさんの推測だけど、本来は逃げるというより最も率先してやりたい人物ではあるのでそこはちょっとわからない。日時は3月7日と言っているので明日何もなければとりあえず安心なのだが……

 

イスラエルだろうがアメリカだろうがロシアに手を出せばただでは済まない。それが何に発展してしまうのかもわからないが、最悪「核」という可能性もあるかな、と世界でもレアな核シェルターが国民に配備されていない国の住人としては気にしてはいる。

 

幸福実現党のサイトより)

ちなみに韓国は200%だからね。

 

 

そうそう、ヌーランドの話だった…(-.-) 上記が「悪い話」。ここからがヌーランドに関しては「良い話」。

 

 

 

最近は大して実績もあがってなかったようだが、これはヌーランドの力のなさというより、世界がアメリカを恐れなくなったからでしょ。こういうのわかってないのは世界でも日本くらいじゃないかな? 

 

 

アメリカに追随したアルゼンチンは今こんなことになっているが、これは日本の近未来の姿。BRICSを拒否してアメリカを選ぶというのはこういうことだよ↓

 

 

ヌーランドにはこういう道が待っていそうだが……

 

 

長野県の刑務所をお薦めします。そのお体でしたら脂肪ガードで凍死されないと思いますので。まぁ、どこの刑務所でもいいですよ、正しく裁かれてくれたら。で、これを機にウク信が気づいてくれ……るわけないのでそれはどうでもいいです。

 

けれど、ヌーランドがどう裁かれようが、大勢からすれば大した話じゃない。

 

 

だから私も何も期待していはいない。むしろ、近日中に起こるであろう「ドル崩壊」の方に注目している。

 

今日もまた「醜い人たち」の話が続いたので、最後に小さな命も人間と同等に大切にする人達のポストを貼って終わりにするよ。