クロノス☆生き残りを賭けた「新メニュー」はじめました

2024年4月、日本がまた一歩破滅に向かって踏み込んでしまったようです(-_-;)

右の狐と左の狸に騙されまくった「西側プロパガンダ」という夢の国では(あの)都庁すら美しいらしい

毎日毎日とんでもないことが連発してXのブックマークも頭の中もぐっちゃぐちゃだと言うのに「日本は平和で何も起きないから毎日退屈でどこに遊びに行こうか…株価も4万突破したし」な皆様はいかがお過ごしですか? いや、だから、平和で何も起きないから退屈に過ごしてるって自分で書いてるじゃんw

 

で、私は、語学学習アプリDuolingoのパスワード変更する際にfreepalestineって入れたら「このパスワードは多くの人が使っているため安全が確保できません」と出たのがちょっと嬉しかった…な感じの日々を過ごしております。

 

結局、Duolingoで英語・中国語・ロシア語・アラビア語の4言語を学んでいるのだが、中国語はいきなり難易度が上がってついていけなくなっている。難易度設定が悪いのか? 私の頭が悪いのか? 

 

【というわけで本日は西側反中プロパガンダからどうぞ】

 

 

そもそも日本って侵略する価値ないから。放射能まみれ、農薬まみれ、水はPFASまみれ、あと25年くらいで生産人口50%ちょい、なのにレイシストで「移民は来るな」って言う、お金もないし頭脳もない(優秀な頭脳は海外へ)、思い出したように巨大地震が来る、そのうち富士山噴火する… 侵略どころか最近は世界からまったく見向きもされてない気配。たまにいるけどな。どう見てもまったく相手してもらってないのに「彼に好かれてしつこくされて困る」って言いふらす女の子。大概、彼がイケメンで彼女は(以下略)。世界は「なんで日本って勝手に中国を敵視して騒いでるの?」って不思議がってるらしいが、多分こういう女の子を見てる感覚なのだろうな。

 

三国志の時代から中国は周辺民族にめっちゃ気使ってたぞ。

 

なにせ日本は嘘つきなんで、「中国崩壊!」と何年も言い続けてるけど、崩壊しそうなのはアメリカと日本なんだけどね。

 

 

まじめな話、日本脱出を考えた時に中国ってハードル高いんだよなぁ。まず「移民を受け入れない」っていうのもあるけどIQの高さについていけない気がしてる。

 

あ、そうそう、日本にもネトウヨが誇る素晴らしいのがあるじゃないか。

 

小池百合子がデザインしたと言われても疑わんな。右の狐(ネトウヨ)にとっては美しいのだろうな。彼ら四角いところに丸が入ってればなんでもいいのよ。いや、日の丸自体はデザイン的に美しいんだよ。(私は昔コムデギャルソンの日の丸Tシャツ着てたよ、イデオロギー関係なくファッションとして美しかったから)けど、ネトウヨの頭の中にあるものは美しくないんだ。

 

右の狐はそんなだけど、最近、左の狸も実は「西側プロパガンダ使徒」だと良識派に知らしめしたのが町山智浩。リベラル系の人達は「そんな人だと思わなかった」と言ってるけど、私は米大統領選の時から大嫌いだったので「なにを今更」だ。

 

話せば長くなるので祐佳さんとのやり取りを貼っておこう。

 

 

自称「田舎のおばさん」の祐華さん、めっちゃ賢い方。町山が滅茶苦茶なのがまともな思考を持っていれば誰でもわかる。

 

ところで、リベラル派の大物っていつもいつも方向が一緒なんだよね。原発に関しては一斉にまっとうな事を言うからリベラル派っていい事言うじゃん、と思ってたけど、ウクライナに関しては一斉に頭の悪さを露呈する。そして今は、軒並み「ナワリヌイを賛美」。どう考えてもおかしいだろう? ウクライナには「情弱」という選択肢があったが、ナワリヌイに至ってはバカか工作員という選択肢しかないぞ。

 

 

 

 

 

 

だから、「ウクライナパレスチナを救おう」「ロシアとイスラエルを糾弾しよう」という情弱リベラルがいっぱい居るわけか。はぁ、頭痛くなりそ(-_-;) 少しは勉強したら? だって、歴史を知らずにどうやってパレスチナを支持するの? 感情論だけで「可哀そうだから」は失礼だぞ。

 

この件は言いたいことありすぎて止まらないので質問だけ投げかけておこう。

 

ウク信パレスチナ支持者ってイスラエルウクライナが連帯したらどうすんの? 

 

むしろ連帯してほしいわ。彼らがどういう位置に立つのか、どういう言い訳をするのか、見ものだ。それにイスラエルがロシアと直接対決してくれるのも話が早くていい。

 

さて、こういう説も浮上しているが ↓

 

NEDと言えば私の筆頭イメージは周庭さんなんだけど、今日X再開するっていう日本語ポストがTLに流れてきたので速攻ブロックした。また反中プロパガンダ垂れ流すんだろうし、それに狂喜するネトウヨどもを一匹たりとも一文字たりとも見たくないんだ。

 

けれど日本は今日も、全方向的にイカレテいる。

 

ネトウヨの話(しかもかなり質の悪いやつ)で記事を終わらせるのもイヤなんで、最後に前後の脈略なく「勇者たち」を貼って終わりにします。

 

 

彼らの心に火をつけたのはアーロン・ブシュネルかもしれないね。