クロノス☆生き残りを賭けた「新メニュー」はじめました

2024年4月、日本がまた一歩破滅に向かって踏み込んでしまったようです(-_-;)

【とても重要な話】「日本は豊かで平和という虚の世界」にお住まいの方々には言いづらいのですが「株価大暴落」来そうですよ~

あまりにスゴイ話なのでガセかと思ったけどどうやらホントらしい。

 

 

この気持ち悪い「株価上昇」の要因は「円の価値の低下」と言われているが、これが私が考えている「為替と株価の相関性」のことを言っているのかどうかはわからない。

 

 

前年の数字からざっくり計算すると31,600円位なんだけど、それより今の数値で7,000円高いから、この相関性+なんらかの要因の反映だろうが… バブルじゃないのは確かだよね。NISAで浮かれてていいの?

 

そもそも、予測はされていたようだね↓

 

 

 

 

さようならパクスアメリカーナ( `ー´)ノ 最初からそんなもんがあったのかどうか知らんけどな。

 

それからこれも大事ですよ~ ^^) _旦~~ エコノミスト誌の預言。これは毎年当たるのよ。だって、「仕掛けている奴ら」が「今年はこういうことやらかしますよ」と教えてくれる年次予定表みたいなもんだからw

 

右のグラフが恐らく株価の計画書。

 

 

ま、半分陰謀論的な部分も入ってるけど、「ハイパーインフレで政府の借金帳消し」はありうるかと思っている。

 

それから、このカエルのアカウントさん、中国に関しては西側プロパガンダに基づく判断されているのでちょっとだけ解説しておくよ。

 

「中国不動産会社のメルトダウン」がきっかけになる可能性にリストアップされているけど、違うんだよね。真相はこちら↓

 

 

そして、今日もまた日本のクズメディアが中国経済デマを流しまくってる。

 

 

6%を82%まで盛大に数字盛り込むって凄くない? これってさ、西側経済がもうすぐ超ド級に沈むのでそれを知られる前に日本人の資産をぼったくり尽くしてやろう、っていう気持ちの表れ? BRICSに資産流されちゃ困るってことだよね(;´Д`) 

 

そうか…… だったら私は躊躇してた「中国人民元定期預金」を開設した方がいいってことだな。背中押してくれてありがとう(*'▽') 

 

もはやマネーゲーム、ムカつくから勝ち抜いてやる!

 

あ、それからもう一つとんでもなく怖い話を拾ってしまった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

REITは不動産投資のこと。「中国が日本の不動産を買いあさっていて日本は中国に乗っ取られる」とか騒いでいるネトウヨは何見て生きてるの?

 

日本の不動産、ブラックロックに乗っ取られてるじゃん!!! これ隠すための「中国乗っ取りプロパガンダ」なんじゃなくて?中国はむしろ日本の不動産から撤退してるっぽい。ブラックロック絡みかもしれないな。 

 

ウクライナが気づいたらブラックロックに乗っ取られてたの知ってる? 日本とウクライナが同じオーナーさんの土地になるってよ。良かったなウク信。ブラックロックの家畜になっても羊には鳴く術もないんだからな。

 

ということで、投資やってる方はちゃんと調べてね、豊かで平和なところを申し訳ないけど2024年はどうやら無事に済みそうにないよ、というお話でした。