クロノス☆生き残りを賭けた「新メニュー」はじめました

2024年4月、日本がまた一歩破滅に向かって踏み込んでしまったようです(-_-;)

【TRUE CHINA】「ウイグル強制労働」ってこういうこと?

西側反中プロパガンダがあまりに酷いので【TRUE CHINA】というカテゴリーを作りました。どうせ全部「フェイク」にされるので真偽はご自分で調べてください。 

 

はじめに、ウイグルジェノサイドに関して自分の経験談を一つだけ書いておきます。

 

以前私は森下敬一医学博士(故人)の国際自然医学会の会員で毎月発刊される会報誌を購読していた。博士は「長寿」を研究されていて新疆ウイグルの長寿村に定期的に足を運び現地の方々に聞き取りを行って、そのレポートを会報に掲載されていた。それは「ウイグルジェノサイド」の話が出てくる前から続けていた長年の研究だった。

 

「ジェノサイド」の話が出てきてからもレポートの中のウイグルは平和で穏やかな世界が展開していて、当時ネトウヨだった私はいつも首をかしげていた。「強制収容所」だの「虐殺」だのとは程遠い世界がいつも展開していてその乖離は謎だった。ウイグル調査には一般人も参加が可能で参加された方はウイグルの方たちとの交流を楽しまれていたが、そんな虐殺やら占領やらが行われているところに一般人が簡単に行けるってどういうこと? 言われていることが本当なら中国政府は規制するんじゃないか?

 

最近になってウイグルの真の姿を目にするようになって「そういうことか」と理解した次第。

 

 

 

ネトウヨ大好き「ウイグル強制労働」ってこれのこと? ↑ 日本のブラック企業よりよっぽど楽しく労働できそうなんだけどw こんな労働なら強制されたいよね。

 

次に中国に占領されたウイグルの高校生の悲惨な表情をご覧ください。

 

 

こういう楽しそうな笑顔の高校生を日本に見ないことの方が問題あるよね。

 

それからな、ウイグルのおじい様があまりのデマにお怒りだぞ(# ゚Д゚)

 

ちなみに西側反中プロパガンダはこんな風に作られているが、こんなバカみたいなのにひっかるのはちょっと恥ずかしいかと(-_-;)

 

 

最近は「反中プロパガンダ」に物申す海外勢や「旅行で中国に言ったけど言われているようなことは一切目にしなかった」という海外垢が色々と動画をアップしているので西側デマもやりにくかろうな。ネトウヨは脳が受け入れないらしいが。

 

次は「中国人は血も涙もない冷酷な人間で愛情なんて欠片もない」というネトウヨプロパガンダに対抗して「パンダが飼育員さんに過剰に懐いてしまうので飼育員さんたちが困っている動画」の特集でもしようかな。

 

ところで、

 

ネトウヨアカウントのうちのかなりなパーセンテージがAIによるBOTらしい。そして退職してやることがなくなった団塊世代の趣味的アカウントも多いことを考えると、ネトウヨそのものはあまり相手にすることもない気はしている。以前大物アカウントのBOT率をツールを使って調べていた人がいたけど、50%以上がBOTインフルエンサーも居たよ。つまりネトウヨなんてアルゴリズムってことで、アカウントそのものと対峙するのはアホらしいって話。

 

西側経済ボロボロで工作費用も減額されていくだろうからほっとけば徐々に減っていくだろう。