クロノス☆生き残りを賭けた「新メニュー」はじめました

2024年4月、日本がまた一歩破滅に向かって踏み込んでしまったようです(-_-;)

モスクワテロの実行犯を募集したのはウクライナ大使館説浮上

毎日毎日ガザの虐殺を投稿し続けている人達がロシアのクロッカステロに言及しないことに気づいてフォローしているアカウントをチェックしてみた。言及しないどころかウクライナ応援をわざわざ投稿している輩までいるではないか。

 

パレスチナ人は殺されてはいけないけどロシア人がどうなろうが知ったこっちゃない」という非人道的な人達を消していったら綺麗に感情論者のみなさんはじき出されましたわ。残った「賢者」は全員パレスチナ応援、ロシア擁護、ウイグルジェノサイドはプロパガンダ、日本は相当ヤバい、という認識を持つ方々。だって、世界の構造を理解したらそれ以外の認識は持てないはずなので当たり前の話だけど。

 

ウクライナを応援することに決めました!」ではなく「歴史や政治の裏側を調べたらロシアの軍事行動の正当性がわかった」という話なのよ。知性の問題。今海外垢の間で話題のこの女の子は賢いからこういう主張になったってことなんだよ。

 

 

 

ウクライナに寄付したお金はアメリカに流れてガザに落ちるミサイルになる。ウクライナ応援団は虐殺の加担者。今までは「パレスチナ応援が一人でも多ければ」と思ってあまり言わなかったけど、さすがにここまで来てもロシアを叩くバカがたくさんいるので言わせてもらうわ。

 

パレスチナの子ども達の残酷な映像を拡散し続けることがパレスチナ解放につながるとは思わないし、長期間に及ぶとそれは逆効果。一般人が引くようになる。これは反ワクアクションでも同じ現象が見られた。それを狙ってやってる工作員も居るのではないかと疑うレベル。私もワクチン非接種者でワクチンの実態を知るためにビッグテックに尾行されるレベルで調べまくった時期もある。けれど、反ワクと言われる人たちがあまりに荒唐無稽な情報を流しまくるのに嫌気がさして離れた口。「ガザの虐殺なんかよりワクチンジェノサイドの方が重大」っていうのにもムカついた。

 

けれど、今ガザに声を上げている人も同じようなものになってないか? 「ロシアの虐殺なんかよりガザの虐殺が重大」なわけだから。そもそも、「自分はウクライナ派だからロシア人は死んでも構わない」なんて立派なネオナチ思考だよ。私はロシア擁護派だが、今強制徴兵で戦場に送られているウクライナ兵には心の底から悲しい気持ちを抱いているが。だからこそ、あのイカレタ大統領をどうにかして戦争をやめさせられるしかないのに「ウクライナがんばれ!」ってバカなの? 鬼なの? 

 

それからいまだに「平和的解決」ができると思っているのならお花畑以外のなにものでもない。今パレスチナのために一番頑張っているのはイスラム抵抗勢力だよ。ここまで来たら軍事力しかないでしょ? 

 

メンタルディスオーダーに陥るイスラエル兵が増えてるらしい。彼らをここまで追い詰めたのはハマスでしょ? 

 

こちらの情報はもっとエグイぞ↓

 

この女性兵士のうち半分はすでに戦死しているらしい。真偽はわからないけどハマスがロケット弾で破壊した戦車だけで1000を超えているのだから充分あり得る話。

 

イスラエル兵だけならハマスで充分事足りるのだろうが、私が恐れているのはパレスチナに米軍の特殊部隊が投入されているのではないかということ。デルタフォースあたりが居るのならハマスでは手が出ないし、ハマスの戦力が削れるのが怖い。

 

だからこそ今頼れるのはこの人ではないのか?

 

 

ウクライナ応援団は「しね」くらいに思っているのだろうが、プーチンさんが居なくなったらパレスチナ解放の可能性は限りなくゼロに近づく。クロッカスにイスラエルが関与していた場合はその可能性は100に近づく。ハマスだって頼ってるだろうが!(モスクワで会談したことも知らないの?…聞いてもそういう情報はフィルターにかけるんだろな)本当にパレスチナを解放したいのならプーチン叩きなどしないはず。ロシアを叩いている人はパレスチナの解放より自分の感情が大事なのよ。 

 

更に決定打、これを見てもまだウクライナ応援するの?

 

これでもまだウクライナを応援するならシオニストと同じ鬼畜とみなします。

 

 

「発表」したということは、証拠は出そろっているのだろうな。

 

で、ウク豚ちゃんはまだ生きてますか~?