クロノス☆生き残りを賭けた「新メニュー」はじめました

2024年4月、日本がまた一歩破滅に向かって踏み込んでしまったようです(-_-;)

イ軍、大丈夫? 最強のはずの西側諸国が「貧弱貧弱ゥ」な件(-.-)

イスラエルは戦車による内地侵攻やめなよ…しぬから…】

 

イスラエルの戦車がガザへの侵攻をはじめたときは「これでまた子ども達がたくさん蹂躙される」と気が重くなった。けれど…

 

 

ちなみに、

 

だね、SARAYAって最後に出てる。人質解放以降カッサムの知名度だけがあがってしまった感があるけど、私が持ってる資料によるとハマスは10の部隊で構成されてる。

 

それにしても、モサドの諜報が聞いてあきれる。敵のこういった戦術やスペックを知った上で戦車投入してるの? レジデンスネットワークの情報追ってるけど、イスラエルの戦車なんて片っ端から撃破されてるじゃん。

 

ホント、戦闘機使わないと何もできないパンパースなのね。

 

だからウクライナから援軍が来たみたいよ。援軍っていうか…ウクライナじゃ儲けられないからこっちで儲けようっていう連中だけど。

 

 

ま、ウクライナでロシアにボコボコにされた連中がハマスに勝てるとは思わないけどね。そろそろ転職したら? 西側もう終わってるよ。

 

はい、NATO終了ね !(^^)!  おめでとう!! 

 

エヴァの最終話風に言うと

 

プーチンにありがとう

戦争屋にさようなら

そしてすべての子供達に おめでとう 

 

 

インドネシアにありがとう、イエメンにありがとう】

 

 

 

最後に目の保養においておこう。イエメンの少年兵…かな?