クロノス☆生き残りを賭けた「新メニュー」はじめました

2024年4月、日本がまた一歩破滅に向かって踏み込んでしまったようです(-_-;)

日本人にだってアラビア語のスペシャリストがいっぱい居るのにアラビア語初心者レベルで平気で嘘つく飯山某の件

シオニストどもがパレスチナ人の土地が全部自分のだと虐殺をはじめてから、Xでは多くのアラビア語イスラムスペシャリストの方々がプロパガンダを論理的に糾弾している。「日本にはとんでもなく賢い方がたくさん居るのだな」と思う今日この頃。

 

そんな中でシオニストを支持する連中というのはとんでもないレベルのものを極上だと信じ込んで何も調べず妄信してる。(ま、今にはじまったことじゃないから驚かないけどね…)

 

以前から怪しいと思っていた飯山某がどういうシロモノなのかを徹底解説したポストをリプの反応も含めて貼っておく ⇓

 

ちなみにこれを書いたアラビア語翻訳者の方は飯山某などよく知らずアンチでもない方。「見かけた動画があまりに酷いので」ということで指摘されている。

 

* 今までカッコよくポージングした修正写真しか見た事なかったので「綺麗なお姉さん系」だと思ってたけど初めて動画見て「写真も嘘」だクロノスは思いました。

 

 

 

*仮にその話がホントだったとしても「豚」や「猿」ならまだ良くね? ユダヤ教(偽物)からしたら「ユダヤ以外は犬以下、気持ち悪くないように人間の形をしてる奴隷」らしいw (誤解なきよう言っておくが、シオニストユダヤ教はホンモノではない。真のユダヤ教徒パレスチナと寄り添うことを願っている)

 

 

さて、以下は飯山ポストに対するX世界の反応。信者が沸いて叩きまくるのかと思ったら翻訳者さんに同意するリプの嵐。それで更に飯山某がいかに稚拙であるかが判明してしまうという(-.-)

 

 

*「か」と「が」がわからないヤツが日本文学やら古典やらを説いてるような感じ? それを鵜呑みにできるLowIQもすごいなw 「吾輩(わはい)は猫とであるという人がいますが、本当は若輩(わはい)であって猫が若かったということを筆者はこの一言で表現したかったのです」と言われて納得できるIQっていくつくらいだろうね(;'∀')

 

 

 

他色々あって全部貼り切れない(;'∀')

 

飯山某のことは2年前から知ってるけど、2年前はこれと共闘してた。

www.asahi.com

 

共闘というか「同時多発ネトウヨ決起」みたいな感じでSNSイスラエル擁護キャンペーンが繰り広げられて、当時相当バカだった私もそれに乗ってしまった…(-_-;) 飯山が産経新聞に投稿した内容が拡散されてそれからこの人がメジャーになっていった。中山発言とすり合わせたようなタイミングだったので、恐らく進行表みたいのがあったと思うよ。当時受講してた藤井厳喜講座もタイミング合わせて「中山泰秀すばらしい」を始めたので。

 

最近保守党と組んだ時点でネトウヨビジネス以外のなにものでもないけど、

 

 

こういうのも関係あるかもね。

 

日本は相当前からイスラムフォビアやってるよ。イスラム=テロリストと刷り込み続けてきた。シオニスト=テロリストという真実を浸透させなきゃね。

上は刷り込まれたテロリストイメージ。下は本当のテロリスト。右で欠けてるのはマクロンかな? ま、顔見たくないから欠けてていいや。

 

あとさ、官房機密費って1ポスト20円のバカにも流れてるの? だったら、ヤツラひからびさせてくれないかな? バカなくせに正論を糾弾しまくるのウザすぎる。お金もらえなきゃやらないでしょ、あいつら。

 

最近、周りにダブルワークやら週7ワークやらで生活きつそうな人が増えていて、なんか切なくなってくる。なのに悪魔に売った心の値段が年間1200万円ってなに? そいつらの拡散で国民は更に地獄に堕ちていくんだよ。それをやめただけでも国民の生活少しは上向く。ホントこの国腐ってる。