クロノス☆生き残りを賭けた「新メニュー」はじめました

2024年4月、日本がまた一歩破滅に向かって踏み込んでしまったようです(-_-;)

【クイズ】トランプ、RFK、ソロス…「反シオニズム」なのはだ~れだ?

Answer1「そんなのトラさんに決まってるじゃん。救世主なんだから」

 

FALSE (>_<)

 

後ろにはダビデの星、前にはメノーラー。娘はユダヤ教に改宗。婿はバリバリのシオニスト。これで反シオニストだったら超絶尊敬してその足元にひれ伏しますわ。

 

けど、違う。だって大統領就任してすぐこれやってんだから。エルサレムイスラエルの首都と認めてパレスチナ人排除を加速させたのはこの人だよ

 

Answer2 「RFKだよ。ワクチンに反対してくれてるいい人だよ(ハート)」

 

FALSE (>_<)

 

ほんこれ。ワクチンに反対しながら世界で一番強制的にワクチン接種をやらかしてるイスラエルにひれ伏し絶賛矛盾中。そもそもケネディ家って「イルミナティ13血族」の一つなのに誰もそこを指摘しないんだよね。JFKイルミナティに反抗したから殺された説もあるけど、この人はダメだろう(-.-)

 

となると、残された一つは…もっともみなさんが嫌悪しているあの人ですね。

 

そうです。正解はジョージ・ソロスですにゃ('ω')ノ 

 

面白いからリンク先に飛んでスレッド全部読んで欲しい。

 

余談だけど、一言いわせてもらえば、引用先アカウントの「ソロスがハマスに資金提供したからパレスチナに同情できない」はネトウヨの「左翼がパレスチナを支持するからイスラエルを支持する」と同レベルの話だよね。

 

これも一緒w ↓

 

 

この鶴翼というアカウントさんは私がフォローしている数少ない日本人アカウントさんのお一人で、相当なHigh IQ の方。以下のポストに大事なことが書かれているので貼っておく。

 

凄いよ、ここまで深い指摘が出来る人はそうそういない。この凄さがわかる人があまり居ないのが残念だけど。(いいねが少ない;)

 

自分もここまで見抜けるだけの知識が欲しいと心から思った。「鶴翼」というアカウント名からそうだとは思っていたけど、やはり「孫子」に精通されてるみたいね。私もちゃんと「孫子」も学ばねば。

 

なんか、上の3ポストですっごい勇気が出た。わずかでも「勝てる道筋」をみつけたいと思えた。