クロノス☆日本の終末時計午後9時45分くらい(随時時刻調整)

2024年4月、日本がまた一歩破滅に向かって踏み込んでしまったようです(-_-;) なので動乱を生き抜く戦略ブログにシフトしてます。

年明けの HAPPY FREE PALESTINE! (正月三が日のパレスチナX投稿集)

Xのブックマークが増えて増えてとんでもないことになっている(-_-;) そこで、とりあえず正月三が日に保存した分だけでもここに移しておくことにした。

 

HAPPY FREE PALESTINE 2024 ★★★

 

↑前にも何度か貼ったけど、この動画大好きなのよ。

 

 

耳が痛いけどMoTazさんの人柄ゆえか励まされているような気すらする。元日にこんな事言われちゃったら「なんとかしなきゃ」と思うよね。

 

ミアシャイマー教授の「イスラエルロビー」の本読みたいんだよね。借りたんだけどサラッと読める感じじゃなかったのでとりあえず返却した。時間を作って再チャレンジしたい。

 

悪いのは「ユダヤ人」じゃない、シオニストだよ。イスラエルで声をあげているユダヤ人の方々には感謝とレスペクトしかないです。

 

イスタンブールが熱い! 今年も世界はどんどん境界をなくして連携を強めていくのだろう。その中心にパレスチナがある。

 

ドイツでこれをやるというのは相当勇気が要ることらしい↑ 素晴らしきグランパ!

 

これもまた静かに鼓舞する動画。MoTazさんが「動」でこちらが「静」、でも「自分は無力じゃないんだ」と思えてくるからスゴイのよ。エネルギーの伝播なんだろうね。

 

 

パレスチナから学んだのは「生きる」ということ。死という輪郭があってこそ明確になる「生」を学んだ。なんという強さなんだろう。

 

 

彼らのお祈りが届きますように。(今年はイスラム教についても調べたいな)

 

さて、2024年はこんな年になると良いね ↓