クロノス☆生き残りを賭けた「新メニュー」はじめました

2024年4月、日本がまた一歩破滅に向かって踏み込んでしまったようです(-_-;)

2024年1月2日☆世界の動き 中東戦争勃発?/韓国でテロ/イスラエルが国際法廷/新生BRICS爆誕

今までなら1年に1度起きるレベルのことが毎日のように起きているこの世界。もしこの目まぐるしさに気づいていないとしたら、情報源の選択を間違っているかもしれない。それから英語情報は大事。「翻訳機能」を使ってでも英語の情報を追うこと推奨。

 

【イエメンのフーシ派が紅海でアメリカの軍艦を撃沈したという話の真偽】

 

今この画像と「アメリカの軍艦がイエメンによって撃沈」という情報が拡散されている。けれど、その情報鵜呑みにするのちょっと待った!

 

 

アンサルッラ軍当局者が否定とあるので恐らく偽情報だろう。そもそも、こんな裏取ればすぐわかる嘘をまき散らすところが西側らしい。イスラエルモサドは世界最強の諜報機関って言われてるけど、どの辺の話だよ(-_-;)

 

本当はあちこち挑発しまくって戦争始めたかったであろうが、IQが違い過ぎて相手はぜんぜん挑発に乗ってくれないし、戦えば負けそうだし… という感じ? フーシ派は最初から非常に上手に立ち回っていたよね。

 

 

この「アンサララ」はフーシ派のことらしい。どうやら「フーシ」という名前に差別的ニュアンスが含まれているようでFujisawa氏が独自に「アンサララ」に置き換えている。このポストにあるように彼らは戦争に繋がらない動きをし続けているので、いきなり武力に訴えることはない。そして、もしかしたら、「全船舶の運行が運行が不可能になる」ということに気づいたから「イエメンとの緊張緩和」という動きになったのかもね…と言いつつ本当のところは「お金」と「戦闘力」の問題だろうなと思っている。

 

【韓国最大野党党首に刺客…今のところ容体不明】

 

先ほど入って来たばかりの情報。

あ、消しやがったな(#゚Д゚)

 

じゃあこっち貼っておこう。(また消されたらゴメンなさい…って謝罪すべきは私じゃなくて消したやつだぞ!!!)

 

こういうテロって限りなく卑怯でおぞましいし、安倍氏殺害に通じる裏を感じてしまう。容体は続報を待つしかないが命に別状ないことを祈ります。

 

南アフリカに提訴されたイスラエルが結構ビビってる件】

 

こちらは年の瀬の大きなニュース↓

 

 

自分用備忘録に詳細を貼っておくので興味のある方はどうぞ↓

 

白日の下にあれだけのことをやりやがる連中なので、国際司法裁判所が動いても痛くも痒くもないのかと思ってたらそうでもないらしい。

 

 

 

相変わらずのドクズだな。「軍事行動の停止を求める命令を下す現実的な危険がある」とか言ってる時点でケダモノですな。さすがは「パレスチナの子ども達を生きたまま焼いたり、臓器を抜いたり」と言われているだけのことはある。吐き気がしますわ。

 

そんなシオニストなあなた達に以下の二つの動画を捧げよう。

 

↑この動画を見てまず「自分達が何をしているのか」を考えようね。

 

そして次に

 

世界の熱い思いがパレスチナに寄り添っていることを認識しようね。残念ながらシオニストに寄り添っている人達にはこんな熱量も行動力もないよ。あるのは「損得計算」だけだから。(どこぞの国には「1ポスト20円もらえればどんな罵詈雑言だって請け負います」という貧困工作員も居るとか居ないとか…)

 

【あ!大事なこと忘れてた; 新生BRICS爆誕!!】

 

 

「ついでに付け加えると、日本はもう200%全ての蚊帳の外」←これ、とても大事!