クロノス☆日本の終末時計午後9時45分くらい(随時時刻調整)

2024年4月、日本がまた一歩破滅に向かって踏み込んでしまったようです(-_-;) なので動乱を生き抜く戦略ブログにシフトしてます。

2024年1月1日★日本の動き 石川能登の大地震

新年を迎えた私の気持ちはほんこれ↓

 

新年早々に大きく動いた。地盤が動いたわけだが、その裏で気持ちの悪い思惑も動いていそうだ。(ただし陰謀論には触れない。真実がわかるわけがないし、わかったところで意味がないから)

 

 

 

震源「ごく浅い」M7.6はダメージが大きくて当たり前。今テレビで報道されていることのはるかに酷い状況になっていそうだ。Xでも生き埋めになった人たちがSOSを発信している。SNSというツールが使える人は限られるはずなので、そうでない人たちの総数も少ないわけがない。

 

とにかくみなさん無事であってほしいと願う。

 

こっちの問題もある。

志賀原発以外にもこのエリアは原発だらけ。今の状況は

 

 

稼働中は大飯原発の3、4号機(震度4) 高浜原発の1から3号機(震度4)

 

志賀原発が稼働してなくて良かったと思わん? 

 

こういう話になると一気呵成に陰謀論に突入してそれ以外は目に入らなくなってしまう人が多いのだが、それに関しては鶴翼さんが正論をポストしてる。

 

 

そうなんよね。陰謀論に飛びつくのは自由だけど、自分の精神を暗い方へ暗い方へと向けていくそのドMさがどうなの? って思うわけよ。

 

もしこれが陰謀論で言われるようなものだとしたら、それはこういうことだよ。

 

 

日本もパレスチナと同じ運命。人口を取りあえず6千万位に減らします…って言ったとか言わなかったとかいう話あったよね。パレスチナ空爆で、日本は地震+でやりますよ、ってことよ。(今の中東情勢を見れば日本も空爆される国になるかもしれんけど)

 

陰謀論語るなら「どうやって人工地震を起こした」といかいう意味のない話じゃなくて、「誰が」「なんのために」「どういう方法で」「それに対して自分はどうする」ってことまで語らないとね。

 

 

というわけで、2024年はこんな風に「日本の出来事」を淡々と追っていく予定です。