クロノス☆日本の終末時計午後9時45分くらい(随時時刻調整)

2024年4月、日本がまた一歩破滅に向かって踏み込んでしまったようです(-_-;) なので動乱を生き抜く戦略ブログにシフトしてます。

2024年1月3日★日本の動き ほら、やっぱり原発トラブル隠してやがった/政府対応を見るに日本人には尊厳どころか生存権もなさそ;

私は「日本はガザだ」と言ってきたが、それは正確には「経済的に」という意味だった。経済的にガザのように破壊されるだろうという意味合いだった。

 

けれど、今朝この2枚の写真を見て背筋が凍った。

 

日本が物理的にガザになる可能性も低くはないようだ。

 

ただし、この地震が人工地震かどうかには触れない。確たる証拠がない限りは「人工地震」と決めつけるのも愚かだし、逆に「人工地震なんかあるわけない」という脳味噌固まっちゃった系にも付き合いきれん。

 

諸説あるようなので参考までに↓ 私には掘り下げる時間も予備知識もないけど…

 

 

 

人工地震だとしたらスマートシティが関係するのではないかという話からこういう展開にもなっているようだ ↓

本来なら「ない、ないw そこまでするわけない」と言うところなのだが、自分が年末に体験した非常に不可解な出来事がそのDではじまる3文字に関係してそうなので、否定はできないのよね。

 

かなり危ない話なので書かないつもりだったけど、その3文字が出たところのどさくさで曖昧に書いておこう。

 

年末に某飛行物体がとんでもなく低空を飛んでいるのを見た。ちょっとビックリして足を止めて「どこから来たのだろう?」とその物体が来た方向を見たら、いきなり目の前に煙があがった。

「え? ちょっと待ってよ! あれって火事じゃないの?」…しかもほんの10分程前に自分が歩いていたそのあたりではないか。火事ってあんなにいきなり煙があがるものだっけ? としばらく煙を見ていたら消防車が数台走って行ったので「やっぱり火事なんだ」と納得。

 

ニュースによると若い自営業の男性宅で全焼したという。たまたま外出中でけが人はない…ということは一人暮らし? そこは豪邸が並ぶエリアでSNSの写真を見た限りでも1億は下らないだろう物件。そこに30そこそこの男性が一人暮らし? 留守なのにいきなり燃える? あの飛行物体は? と色々考えたらD〇〇に行き着いた。ヤバそうなのでそれ以上は深入りしないことにした。

 

けれど、気になったので「せめて場所だけでも知りたい」と2日後に痕跡を調べに行ったのだが、その結果が一番怖かった。…みつからなかったのよ(ll゚Д゚) 地図みながら一軒一軒辿ってもなかったのよ。それだけの火事があったのにまるで「なにもありませんでした」という街のたたずまいに、本気で「あれ? 夢だった?」と思った。

 

しかも、臭いが残っていない。普通木造の家が焼けたらその後は凄まじい臭いが立ち込めるはずなのに、まったく臭いもなかった。

 

普通の火事じゃないよね。頭の中では色々シナリオ組み立ててるけどヤバそうなので憶測は頭から出さず「状況説明」だけ書いた次第。ちなみに当地はスマートシティ構想を進めている自治体でございます。引っ越した方が良さそうだな、マジで(-_-;)

 

さて、地震と言えばセットの原発だけど… やっぱりね。

 

 

1日の午後に起きたことを2日の夜まで隠してたってさ。ま、元々信じていはいないけど相変わらず「息を吐くように嘘を吐く」なんだな、って。

 

(国民民主の玉木が「イデオロギー原発に反対するな」的なこと言ったのよねぇ)

 

原発って稼働してなくても廃炉にしない限りは止まらないからね。

 

しかも、

これ、一歩間違えたらとんでもないことになってたじゃん。それとも「とんでもないこと」にしたい人達から経団連に指令が出てたのかな? 

 

珠洲市の住民さんたちが原発を阻止した。感謝しなければ。珠洲は1000棟を超える住宅が倒壊している。今は住民のみなさんの無事を祈るしかない。

 

家を失うという苦難を追った方々がこんな避難所で更なる苦難を背負う。

 

避難所はこういうのが当たり前だと思ってる? ネトウヨはそう言ってるよね。けど、ヤツラだって自分がこうなるのは嫌なんでしょ? 

 

 

 

 

つまり政府曰く「国民ごときに尊厳なんてない!」って話なんですわ。国民なんぞにお金を出すよりウクライナ様がロシアのミサイルを迎撃できるようにパトリオットを進呈することの方が大事なのよん。(正確には米国に輸出するんだけど)

 

で、それでロシアのキンジャールでも迎撃するの? すごいね。

 

避難所だけの話じゃなくて、国民の命すら軽視しているんだよ、こいつら。

 

 

 

もうさ、救助する気ないよね。まるで72時間、時間を稼いでいるようだね。イスラエルがガザにやってることと変わらんわ。万博より遥かに軽い人命… 日本人は尊厳だけじゃなくて生存権も認められていないらしい。

この話は掘っても掘っても出てくるし、掘れば掘る程ムカつくのでとりあえずここまでにしておこう。JALの事も書く予定だったんだけど、あちらはまだはっきりしてないことも多いのでまた後日。

 

Xではこんな話ばかりがTLに流れてくるのだけど、海外のネコ垢さんをいくつかフォローしているので10ポストに1つはネコポストが流れてくるんだよね。で、どうやらそれが「癒し」「息抜き」になっているようで精神的なダメージは少ない。

 

そこで、このブログも一番最後にネコを一つ貼って終わることにする。(「日本の動き」と「世界の動き」のカテゴリーだけね)

 

本日のネコ第一号はシュールなやつw