クロノス☆日本の終末時計午後9時45分くらい(随時時刻調整)

2024年4月、日本がまた一歩破滅に向かって踏み込んでしまったようです(-_-;) なので動乱を生き抜く戦略ブログにシフトしてます。

2024年1月4日☆世界の動き なんかW.W3の気配が濃厚になってきたけどとりあえずエプスタインの顧客リストをどうぞ

「来るぞ」「来るぞ」言われてた故ジェフリー・エプスタイン(獄中で死亡という名の暗殺)のロリコン島顧客名簿がどうやら本日ドロップされたみたい。

 

最初に申し上げておきますが、私にとっての最大のポイントは

 

エプスタイン(相方のマクスウェルも)がイスラエルモサドスパイであるということ。そしてロリ島にアメリカの大物を誘いそれで脅迫していたということ。アメリカの異常なまでのイスラエルへの服従がこれに由来するのであれば、それが明るみにでたらもうBlackmailが意味をなさないのだから、イスラエルパレスチナ攻撃止めろよ! 

 

というところでございます。

 

本日投下されたエプスタインファイルを拾ってみたが、なんか944ページとかあるんですけど(-_-;) 

 

興味がある方はこちらのサイトからDownloadできますよ。

controligarchsbook.com

 

けど、多分そのファイルではよくわからないと思うので手っ取り早く一部のリストを貼っておきますね。(スクショなのでリンク先には飛べません)

 

どこから引用したかわからなくなっちゃったけど、確か下の記事からリンク飛んだどこかにあったと思う。

themessenger.com

 

トランプさんは昔から噂あったけどQがうまいこと誤魔化してた。私もそのころトラ信者だったので見て見ぬふりしてたっけな。今回も誤魔化すだろうと言ってる海外垢さんのポストを読んで「さもありなん」と思った。

 

ホーキング博士にショックを受けてる人が多かったけど、私はマイケル・ジャクソンが悲しい。だって、パレスチナの強さと美しさを描く動画に使われてるのがマイケルのSaveTheWorld なんですもん(-_-;) 音楽とパレスチナの子ども達の笑顔がとてもマッチしていたのだが… いたのだが… だが…… (>_<)

 

まぁ、私にとっての本題はそこじゃない。

 

なんでどいつもこいつも誘われるとロリ島に行っちゃうわけ? 「オレ、そういうの興味ないんで」って人がほとんどいないってどういうことよ? Alexさんの言うところの「変質者から世界を守るために年中無休で働いてます」ってこういうことか?

 

 

ところで、このリストには日本人も含まれていると言われているね。昨夜「米軍から漏洩した日本人リスト」とやらを見た。発信してる垢さんがちょっと信頼していいかどうか微妙な方だったので保留にしているのだが… 中に一つとんでもない名前が入っていた。もしそれが本当なら日本の中枢にいる連中は何が何でも目を逸らすためのスピンを作るだろうな、というレベルの人だよ。これが本当なら海外も騒ぐだろうからそのうちわかるだろう、と今のところは保留。

 

常時なら調べるけど、なにせ今内外とんでもないことになってる非常時なので手が回らない; 中東もそうとうヤバいんよ。イスラエルが発狂行動してる。レバノンヒズボラのリーダーが暗殺されたという速報が入って来たり、イランでISIS使ったテロが起きたり、ウエストバンクでパレスチナレジスタンスが決起したり… 

 

これ、まじに第三次世界大戦に発展してしまう可能性出てきた。だって、アメリカはイランを空爆してるよね? シリアも攻撃してたっけ?(←この辺は曖昧なので鵜呑みにしないでね。後でちゃんと調べるけど)

 

アメリカもイスラエルも日本も狂ってる。今西側で一番まともなのってフランスのマクロンくらいじゃね?

 

ということで、脈絡なくネコ貼って終わりにします。テーマは中国のネコさん。