クロノス☆日本の終末時計午後9時45分くらい(随時時刻調整)

2024年4月、日本がまた一歩破滅に向かって踏み込んでしまったようです(-_-;) なので動乱を生き抜く戦略ブログにシフトしてます。

2024年1月7日★日本の動き 国民を飢えさせるのは国策? で、現地入りしたくないのは「原発」に「なにか」あるわけ?

岸田がサイコパスでここが棄民政策の国だということは重々承知していたが…ここまで酷いとは思わんかったわ(-_-;) パレスチナ関連のまとめをやりたいのにこっちから目が離せなくなっている。JALと海保機の件も相当怪しいし。こちらは自分で追うだけの時間がないので深田萌絵さんの分析を読んでる。

 

まずは能登半島地震の件だが、3.11の民主党の動きと比較すると岸田政権は棄民どころか「減民」やってるとしか思えない。今『護られなかった者たちへ』という本を読んでいるんだけど、被災地で起きていることと生活保護の申請却下って同じことが行われていると思った。長くなるので別の記事で書くけど、この政府本当に恐ろしいよ。

 

まずは民主党の3.11当日の動きを読んでから岸田たちが何をやっているかをしっかり見てほしい。

 

 

 

記者会見を打ち切ってニヤニヤしながらどこに行ったかと思えば…

 

 

で、5日は「新年会」のハシゴだとさ(-.-)

 

で、各国の支援要請を「ニーズがない」と断ってるけど、その間に確実に犠牲者は増えているんだよ。

 

 

ハイパーレスキュー隊を待機させたまま出動要請出さなかったのが本当なら、失われた命は人災によるものでしかない。きっと岸田自身はこんな話は知らないだろうし、「聞く力」どころか「聞く耳」も持たないのだろうが。

 

こいつらと一緒 ↓

 

ところで、岸田たちはなぜそんなにかたくなに現地に行かないのかな? 飼ってるゴミムシたちが大量に湧きだして「現地に赴いてる人達」を総攻撃してるけど、そこまでして人を入れたくない理由でもあるの? 

 

山本太郎が現地入りしてカレー食った」と叩いているゴミムシ君たちはがいっぱい居るけど、ヤツラ岸田の新年会のはしごはいいんだね? 新春早々にゴミムシ大量発生なんて最悪だわ(-_-;)

 

ヤツラ「渋滞してるしインフラも壊れているから行けるわけない」と、彼らにかかれば自衛隊すら無能にされてしまうのだが…それじゃ戦争できなくね? だって、綺麗に整った道路とインフラがないと動けないんでしょ? ネトウヨ自衛隊舐めすぎ。指示があれば空だろうが海だろうがどっからでも入れるわ! 知らんの?

 

それにしても、ここまで現地入りを叩くにはなにかわけがあるよね? 原発まわりにおかしなことが起きてるみたいだけど、実はトラブってないかな?

 

モニタリングポストが動いてないのに即「原発は問題ない」と言ってたよね。安全宣言する時ほど怪しいんだよね、この政府とマスゴミは。

 

地震直後にドローンが飛ぶことを禁止したのも怪しい。

 

自衛隊機すら飛んじゃだめなん? なんで? 志賀原発であちこち土砂崩れしてるの見られたくないとか?

 

 

上空飛ばなくたって衛星画像でわかる。だから私は米軍機の低空飛行を撮影しないようにしてる。衛星画像なら毛穴まで見えるというからさ。軍用機等の撮影はスパイ容疑に繋がるから絶対だめなのです。おかげで全然機種が特定できない(-.-)

 

そして、本体(岸田たち)が現地に入らない理由はこれかな? 

 

 

自分達が現地入りしている時に震度7が来たら被爆する可能性があるからね。外部電源が一つしかないという話も聞いた。原発は運転してなくても冷却しないといけない。外部電源を失えば冷却できず最悪福島のようになる。その辺は理解しているんじゃないかな、バカ政権のくせに。もっともそんなことになったら東京に居てもヤバいけど…海外に逃げそ。

 

もうさ、国家反逆罪でよくね?

 

 

しかも、人の命がかかっているこの時に、攪乱工作するバカが大量に湧いている。国民の命なんかどうでもいいのは政権だけじゃなくて少なからぬ国民もだ。終わってるよ、この国。

 

 

あまりに酷すぎて書きはじめたら止まらなくなるので本日のところはこのくらいで。最後にネコに願いを。

 

ネコさん、ネコさん、あなたのその力で悪魔の僕を滅ぼしてください!