クロノス ★ solo THINK TANK(終末の思考戦車)

浸水をはじめたタイタニック号から脱出するべく英・露・中・アラビア語を学び、タリバン・ハマスをモチーフに物語を紡ぎ、時々ネトウヨで遊ぶ日々

【悲報】セルビア大統領「3~4か月以内に世界大戦が起こるだろう」

なんかG7で調子こいてるこのメガネがとてつもなく不快なんですけど……

「これほど多くの精神病質者や大量殺人犯が集まる場所は、通常、厳重警戒の精神病院と呼ばれます。

 

西洋ではG7と呼ばれている」wwwwww 

 

日本では「中国人民を監視したり虐待してる」ということになっているこちらの方と比較してみようね。

 

 

岸田は農家に何したっけ? 岸田はどこに足運んだっけ? 被災地にもいかずに海外にばらまきに行っては脳味噌溶けたような顔して外遊を楽しんでるだけじゃん。

 

習さんは10代前半で農民だったことがある。だから今でも人民と一緒に鍬を持つ。

 

岸田は? 鍬を持つどころかイスに座ったまま「田畑を潰し」「牛を殺し」「絞った牛乳を廃棄させる」。早くサイコパス集団が痛い目にあって岸田が青ざめないかな、と楽しみにしてるんだけど…… やっぱサイコパス、ヤバいわ;

 

【ぼけ老人が核のフットボールを押す可能性が出てきた】

 

セルビア大統領は「3~4か月以内に世界大戦が起こるだろう」と。(スイスの週刊誌のインタビューにて)プーチン大統領との関係が良好なブチッチ大統領は水面下で何が起こっているか知っている。

 

西側諸国はまだプーチンを簡単に倒せると思っている。ウクライナで彼を疲弊させてから宇宙に進出(EMP?)ロシアの領土の存在を抹消するつもりらしい。

 

頭がおかしい方々なので、それをしたら↓こうなることがわからない。

 

50億人死亡すると推定されてるけど、これ、生き残れる人居るの? 

 

BRICS GAMEで盛り上がってるけど、裏で大国のリーダーたちは阻止するための大きな動きに入っていると思う。(急速なドル潰しもその一つ)

 

手前にミグがあるのでここは中露国境でロシア→中国への物流だと思う。アメリカが「中露イラン&北朝鮮」を正式に「敵国認定」したから軍事同盟の絆が強くなってるだろうな。……って、全部極超音速ミサイル所持国。勝てねぇぞ、おまえらw だから、とち狂って核のボタンに手出すんだろうな、ホント面倒なヤツラ。

 

そしてこちらとの連帯も↓ 

西側のいうところの「ウクライナでロシアを疲弊させる」ってどういう意味だろうね? ヒズボラのミサイル100万を20万と読み違えるような西側の戦略なんて幼稚園児の戦争ごっこ以下だよね。おかげでイスラエルはこんなことになってますがw

 

 

カッコ悪w ご自慢のアイアンドームは全部壊れたの? がんばらないと敵戦力どんどん増えるけど。お友達のデルタフォースはもう帰っちゃった? (デルタフォースに子ども達虐殺させた米帝を私は絶対に許さない)

 

 

バカが核に手を出す前に息の根止めましょうね。(それにしても日本人のほとんどが「厳重警戒の精神病者たち」を支持しているというのが怖い。この情弱は異次元レベル)