クロノス ★ solo THINK TANK(終末の思考戦車)

浸水をはじめたタイタニック号から脱出するべく英・露・中・アラビア語を学び、タリバン・ハマスをモチーフに物語を紡ぎ、時々ネトウヨで遊ぶ日々

【最凶テロ組織】エグい事してるだろ。ウソみたいだろ。国家なんだぜ。それで。

色々調べて思った。「こいつらテロリストのNext Level 、シリアルキラーじゃね?」

 

まとまりがつかない程の色々な情報を入手して、実際まとまりがつかないわけだが、とりあえずは【台湾の色相】から見てみようかな。

 

 

言い訳早かったね。

ハンガリーの企業にライセンスを与えて彼らのブランドとして設計・製造しているから自社では製造してないんだとさ。

 

これが本当だとして、このハンガリーの企業というのがかなり怪しい。

 

 

なにせ従業員1人で665,000,00ユーロの収益をあげたスゴイ会社なんですよ。(オートメーション化された中国のEV工場には人間の作業員居ないけど…そういう意味じゃないんでしょ?w)

 

 

で、はっきり書いてあるじゃん。

 

 

Made in Taiwan って。 

 

 

上のあれやこれやの投稿と下の投稿を吟味した上で判定すると

 

 

台湾の色相は 暗黒色 です( `ー´)ノシオニストメ 

 

ところで【アイコム】の件なんだけどさ

 

ネットのニュースを見たけどなかなか酷いね。ヒズボラシーア派武装組織とか言って「テロリストが使ってるトランシーバーの話ですから大したことじゃないですよ」なニュアンスで、バカの国丸出し。株価も下がってないし…

 

けど、BRICS/グローバルサウスの顧客は確実に失うからな。

 

 

こっちは台湾と違って確信犯じゃないだけに、逆にどこにイスラエルが食い込んでるのかわかりずらくて気になる。調査中とか言ってるけどイスラエルとの関連性なんぞ出てきても公表するわけないから海外のリサーチャーさんが掘りだしてくれないかな、と他力本願してるとこ。

 

そして、イランのライシ大統領の暗殺にもポケベルが絡んでいるのではないか、という説が浮上。

 

 

で、私としてはこれが一番ムカついているのだが……

 

 

このポケベル爆破の前にメッセージのお知らせが鳴ったらしい。だからメッセージを見ようとして目をやられた人が多かったという。

 

あ、詳細あった↓

 

これってさ、シオニストどもがよく使う手なんだわ。あり得ないレベルの下劣な策。いかにしたら最大限に相手を苦しめられるか、ということしか考えてないんだろうな。クズどもめ。

 

パレスチナではバタフライバレットによって多くの若者が脚を失っている。

www.ganas.or.jp

命を奪わないから優しいのではなく、「脚の無い不自由なカラダで長いこと生きていけ」という意図で若者を多く狙うと言う。しかも麻酔もないパレスチナの医療事情では切断という過酷な手術で麻酔を使うことができないケースも多い。その苦しみは想像を絶するものだ。それも奴らの狙いだと思うぞ。

 

この記事の最後に怖い言葉あるね。

 

大使館のエルサレムへの移転で米国がイスラエルに歩み寄るなか、「日本とイスラエルも準同盟国の状態になってしまっている」と猫塚医師は指摘する。その理由として、日本にある原発のセキュリティはすべてイスラエルの民間企業が管理しているからだ。

 

ポケベルすら自由に操作して爆破できるイスラエルが日本の原発握ってるってどういう意味かわかるかな?

 

こんな思考暴走ゾンビがいっぱい居る日本では問題視されないのだろうな。

 

 

藤澤みどり氏がスゴイと思うのは、こんなどうしようもない垢まできっちり相手するところ。仮に私が彼女並みの知識や思考能力があったとしたらどうだろう? と考えることがあるが…… 多分絶対相手しない。めんどくさいしムカつくし……これって器の大きさの違いかしらん(;'∀')

 

けど、この投稿のリプ欄読んでると

頭の悪いシオニスト擁護のリプが並ぶのは日本だけじゃないということがわかった。もはや西側全部が脳死ゾンビと化してるみたいね。

 

こいつも最低! イーロン・マスクととっても仲良しなのでろくな奴じゃないと思ってフォロー外したけど140万人~のフォロワーが居る。

72VIRGINSを調べればいかにイスラム教徒を小馬鹿にしてるかがわかるよ。

 

キリがないので今日はこれくらいで…