クロノス ★ solo THINK TANK(終末の思考戦車)

浸水をはじめたタイタニック号から脱出するべく英・露・中・アラビア語を学び、タリバン・ハマスをモチーフに物語を紡ぎ、時々ネトウヨで遊ぶ日々

癒しの「クマ」動画……特に子熊の動きが可愛すぎる

★ 音声をONにすると更に可愛い動画

 

★ 一体ここはどういう場所なんだろうか?w

 

★ 動物園で母親と離されたと解説されてるけど、全然元気で可愛いじゃん

 

★ 水が怖い子熊たち……この後どうなった?

 

★ こんな「友達」が居たら心強いよね

 

★ まるで中に人が入っているようなハイタッチw

 

★ 火事から救い出された子熊が救ってくれた人から離れなくなった。子熊くん、この後幸せになってるといいな。

 

★ 「ほら見て」と必死の子熊くん

 

★ これは「人間の真似をしている」という説が濃厚

 

★ 良かったね(*^^*)