クロノス☆生き残りを賭けた「新メニュー」はじめました

2024年4月、日本がまた一歩破滅に向かって踏み込んでしまったようです(-_-;)

日本政府の「新年度売国祭り」は頭が悪くて自分が何やってるのかわからないわけではないので余計にタチ悪い件

世界が急展開すぎてしばらく日本見てなかったけど、久しぶりに見たらとんでもないことになってる(-_-;) おかげでFP2級を取らないという決断が下せてありがたくもあるが…

 

「もしかしたら日本この状態であと2年くらい持ったりして」というケースを想定してFP2級を今年中に取るつもりだったけど甘々だった。西側の邪鬼に引きずられて加速しとるやないか。2年どころか1年すら危うい…;

 

まず、日本政府にとって日本国民とやらがどんな存在なのかを見てみよう。

 

 

本日早朝の台湾地震、数時間後にここまで動きが取れている。日本の能登半島地震どうだった? 発震から3日目。確か知事も現地入りしていなかったし、岸田は新年会のハシゴをしてたよね? ネトウヨが「ボランティアは現地に入るな」と救援の妨害をやらかしていたその時だ。

そして3ヶ月が過ぎた今、能登半島はどれだけ復興されているのかな?

 

*この画像がいつ撮ったものかは不明

 

 

いまでさえこれなのに、更に自衛隊を民営化して外資に差し出すのなら、自衛隊が国民を救助することもなくなる可能性があるね。つまりは「助ける気はない」と思っておいた方がいいのだが、助ける気がないどころか「助かってほしくない」という思惑を随所で感じて恐ろしい。

 

次に「日本国民を守るシステム」が破壊されていく件

 

日本には国民を守るための目に見せないシステムが張り巡らされていた。郵便局もその一つ。町のあちこちに点在する郵便局は非常時に市民を守ることを想定して作られていたという。郵便局に物資や食料や水を置いておけばそこを拠点として狭い範囲で供給できるし、一軒一軒を回る郵便配達は大切なメッセージを届ける役割も担うことができる。けれど、そのシステムは郵政民営化で潰された。

 

 

政府は資産だけじゃなくて「安全」も外資に売り渡した。そして今度は、通信における防衛システムを外資に売り渡す。

 

 

(余談だけど深田萌絵さんキレイだね。なんたらあかりさんとやらと2歳しか違わないのに放つオーラが違う。いくらがんばって着飾ったところで邪悪なメギツネは美しくなれないみたいね)

 

それからもう一つ大きな民営化は水道ね。水を外資に奪われる。当然水道代は爆上げするだろうし、逆に水質は爆下げする。民営化されたら水道水はトイレの水並みになると言われている。

 

あと、これも相当恐ろしい話

 

やっぱり日本は第二のウクライナだ。

 

これはウクライナの政治家のおうち。ウク信の皆様がせっせとお金を送って建てたあげたやつよ。日本も真っ当な人はお金持ちにはなれないようにできている。悪魔に心を売った人がお金持ちになれるんだよ。

 

こんな人とか ↓

 

こんな連中とか ↓

けど、一般庶民は……

 

 

日本の土地も相当ブラックロックに買われてるでしょ? 企業の大株主なんて片っ端からJPモルガンだし、戦争はじまればレイセオンが堂々と入って来るんじゃない? アメリカは日本企業に武器作る技術は持たせないからね。

 

おや? もういらっしゃってます?

 

www.rtx.com

 

日本も「はじめに戦争ありき」だな。経済徴兵のために国民の生活はもっともっと苦しくなるだろうね。だって裕福だったら徴兵できないじゃん。生活が苦しいからこそ甘い言葉に釣られて入隊してしまうのだから。(戦時中は除隊は許されないのだから簡単に入隊しちゃダメだよ)

 

腐敗したキエフ政権が国を支配している限り、ウクライナが自由になる事はない

これ、キエフと岸田、ウクライナを日本に変えてもそのまま使えるフレーズだ。

 

この世界はもう「法律」や「モラル」なんて通用しない。イスラエルを見ればわかることだ。国際司法裁判所すらヤツラを止めることはできないんだよ。世界は自分たちのものだと思っているし西側のバカどももそう思ってる。

 

こいつらがイスラエルを増長させた↓

 

だからこんなことも許される。

目隠しをされ、手錠をかけられたパレスチナ人の人質に対し、イスラエル兵が至近距離から発砲した。」という内容なのでパレスチナジェノサイドに耐性のある方だけが下のURLを踏んでください。

 

https://twitter.com/ShortShort_News/status/1775322401578082403?t=eY2RzitMCZyuNhASJUEKgw&s=03

 

こいつらに平和的解決なんてありえない。岸田たちにもありえない。だから私の希望はここにある。

www.yomiuri.co.jp

 

日本の邪鬼を根こそぎ排除する道もここにしか見当たらない。岸田たちは第二次極東軍事裁判へどうぞ!