クロノス☆日本の終末時計午後9時45分くらい(随時時刻調整)

2024年4月、日本がまた一歩破滅に向かって踏み込んでしまったようです(-_-;) なので動乱を生き抜く戦略ブログにシフトしてます。

【BREAKING】イランが48時間以内にイスラエルを攻撃する(残り36時間ほど)ただしCIA情報につき確実ではない

イランが攻撃を決定たのはこれまでの複数情報から確か。

 

Miyaさんのスレッドをどうぞ↓

 

ポイントだけ抜き書きしておこうかな。

 

☆中国が国連でイスラエルを非難。(シリアのイラン大使館爆撃の件)「このような無謀な行為に対する不処罰を認めることは、重大な誤った信号を送ることになり、さらに危険な行為を奨励することになる」と。 これで中露イランが官軍に。

 

 

 

あと35時間以内にこれが飛ぶだろう。(CIAのデマじゃなければ)

 

それにしても西側バカはなぜ戦おうとする? 米帝は戦争しないとお金がなくなってしまうと聞いたが、お金がなくなって命が残る方が良くないか? 

 

そもそも米帝って弱いんでしょ?

 

なるほどベトナム戦争勝てないわけだw

 

日本のアホメディアや嘘銭インフルエンサーがよく「ロシアはもう武器がない!」「ロシアはもう勝てるすべがない」とぬかしてたけどさ、本気の武器なんてここにきて初めて出してきたんだよ。戦争は始まったばかりだ。

 

 

 

 

眠くなったからここまでにするけど、日本は極超音速ミサイルを保持する4つの国のうち3つの国に囲まれて、そこに喧嘩売ってるんだよん。あり得ないよね。