クロノス☆日本の終末時計午後9時55分くらい(随時時刻調整)

基本的には政治やら経済やら国際情勢についてのヤバい話を毒舌モードで書いています。「大インフレ時代の節約・健康」について知りたい方は「シン・ライフハック」というカテゴリーの記事だけ読んでいただければ良いかと……

イスラエル要人交通事故コンボ/広がる米国学生運動にパレスチナからのThanks/ブリンケンとたった一人のお見送り他

日本がとんでもないことになったので世界の動きが緩やかに思えるね。

 

【カッパに続き更なる交通事故で神の裁きが疑われる件】

 

 

いや、「祈ってください」とは言われたが「祝ってください」とは言われてないってw

 

 

 

こんな低速でここまで派手にひっくり返るって、どれだけ安い車に乗ってんの? やっぱカッパは陸に上がっちゃダメだねw 退院したらそのままハーグの国際刑事裁判所に直行になりそうだからできるだけ長~く療養した方が良いと思いま~す(*^^*)

 

そして昨日に引き続き本日も…

 

 

ネタニヤフが「神」をテロリスト認定しそうな勢い。いっそ「神はハマスだ」って言ってくれw (シオニストなんてビジネス宗教だから神の概念なんてないよ…いや、「かね」が「かみ」かな?一文字しか違わんしなw)

 

【その「神」がイスラエル兵に与える4つのオプションとは】

 

 

1 死

2 捕虜になること

3 一生涯の障害

4 永遠に残る心の病を負っての退役

 

4については動画の15秒あたりからのイスラエル退役兵のパニックをご参照ください。「眠れないんだ!RPG(ロケット弾)の砲弾が俺に向かって飛んでくることが頭に浮かぶんだ!!!」

 

ネタニヤフやカッパについていっていい事なんかある? まぁ、「報いを受ける」という意味では意味がある結果が待ってるわけだが。

 

【米国の学生運動の広がりにパレスチナから感謝のメッセージ】

 

 

日頃「人権侵害」を叩く連中はなぜこういうことにだんまりなわけ? 偉そうなこと言ってても結局ほとんどのインフルエンサーが西側ワーカーなんだろうな、と最近思ってきた。

 

この学生デモにソロスが出資しているという話があるようで疑っているポストを見かけたけど、ソロスは基本「アンチシオニスト」のようなのでそのあたりの思惑じゃないかな、と勝手に思ってる。少なくとも学生たちの思いは本物。日本ではありえない光景。 

 

こちらはガザから御礼のメッセージ。

 

パレスチナの人たちは日本が震災に見舞われた時凧をあげて励ましのメッセージを寄せてくれた。その凧あげは毎年3月のガザの年中行事となった。けれど、少なからぬ日本人がそんな彼らを「ハマスが悪いから死んで当然」と言い放った。

 

そんな日本人が「自分たちだけが幸せであればいい」という世界の中で笑って暮らせるわけがないのよね。「報い」ってあるんだよ。

 

【こいつも報いで「塩漬け」にでもなってもらいたいものだが…】

 

ブリンケンが訪中してレッドカーペットもない出迎えを受けて笑いものになったはついこの間だった。

 

そりゃ、こんなんと会いたくもないし、握手なんてしたくもなかっただろうな。

 

結局奴がなにをしに行ったかというと、「ロシアへの援助をやめろ」と恫喝しに行ったわけで、それを拒否されたらお得意の「制裁」だってさ。いったいこのバカは何回これをやって中露を豊かにしたら気が済むのだろな? 

 

 

塩かけるどころか「塩漬け」にしておいていただきたかった。邪悪なものは浄化しないといけないけど、かけたくらいじゃ浄められないからね。

 

なんか中国滞在中に「顔認証」の技術に触れてビックリ顔しちゃったらしいけど…それはヒミツねw

 

 

そうだよね、世界の盟主米帝様だもんね。中国ごときの技術に負けるわけないよね。

 

こんなだけど↓

 

 

そして中国は昇り日本が沈むのはこれができるかできないかの差が大きい。

 

但し、米国債を売っても一時しのぎにしかならないという海外勢の分析もあるので、その辺はまた別の機会に。