クロノス☆生き残りを賭けた「新メニュー」はじめました

2024年4月、日本がまた一歩破滅に向かって踏み込んでしまったようです(-_-;)

【世界大戦 soon or already?】CIAが言うところの48時間って過ぎてないか?

アバンタイトル:No Thanks Donation】

 

Xのリンクから飛ぶとちゃんと寄付できることがわかった。前回はここから寄付したのに今回はPCサイトから送ろうとして受け付けてもらえなくてめげてた。良かった良かった。今回はメッセージや名前入れ忘れたのでsomeoneになっちゃったけど;

ところで、ドル決済の場合はその瞬間のレートが適用されるのだろうか? だとしたら5ドルが755円で結構高い。これが更に円安進行で高くなる可能性があるので以前決めたドネーションルールは無理があるので無理のない範囲で継続することにした。負担に思ったら続かないからね。

 

3.11の時、「毎月インセンティブの1割を寄付する」というルールで寄付していたが、それは7年くらい続けることができた。インセンティブは給料と違って「あぶく銭」的感覚があるのでできたんだよね。最終的には寄付を募っていた人が代表を他の人に譲って不透明な組織になったことでやめたので、最後まで続けたと言っていいと思っている。

 

さて、今回のNoThanksさんのアクションは ↓

 

今回は直接料理したものを届けてくれたようで、温かな食べ物が73家族を幸せにしたと思うとスタッフさんたちには感謝しかない。なるべく早く私も4回目のDonationをしたいです。

 

ワールドセントラルキッチンの件で「直接料理を届ける」というアクションが鬼畜イスラエル軍によって封じ込まれている。だから、少しでもこういうアクションを広げてほしいが、スタッフさんたちの安全も気になるところなのでホント無事の活動を心から祈っている。

 

ワールドセントラルキチンの犠牲は世界の意識を大きく変えた…けれど…

 

 

それは「世界の人々の差別意識と利己主義」の表れでもある。恐らくパレスチナ人が全滅しても他人事なのだろうな。

 

けど、私も今は藤澤みどり氏と同じことを考えている。今はとにかくパレスチナの「飢餓」を止めてほしい。「差別主義」を叩くのはその後だ。

 

こういうの辛すぎる(-_-;)

 

そして、パレスチナの人々に地獄の苦しみを与え、それを救おうとする人達を惨殺する連中は相変わらずこんなだよ↓

こんなことを平気でぬかすのは「人ではないなにか」なので(日本にもいっぱい居るけど)即時裁きを与えてほしい。

 

【そうなると気になるのがイランなのだが】 

 

CIAの「48時間」という情報はデマだろうね。

 

昨日の世界の主な流れはこんな感じ↓ (あ、出典見失ってしまった;)

イスラエルはパニックに陥っているがイランは冷静で大きな動きはなかった。極超音速ミサイルが飛ぶようなことにはならないし、イランは頭がいいので西側の挑発にほいほい乗るわけがない。イランの人気アカウントのAryaさんがテヘランのバザールに行ってたくらいだし… 

 

ただ今日になって気になる動きが出始めた。

 

気になる方はmiyaさんのこのスレッドを追ってください。

この物体に注目しているアカウントさんは多いけどまだ詳細がわからない。これがもしイスラエルの航空物体だとすれば、そいつが「はじまりの一撃」を放つ可能性は否めない。

 

追記:フェイク認定されました

 

 

 

【最後に「天の啓示」をどうぞ】

 

そうです、そこです。