クロノス☆生き残りを賭けた「新メニュー」はじめました

2024年4月、日本がまた一歩破滅に向かって踏み込んでしまったようです(-_-;)

1時間Xを彷徨えば「日本が崩壊している」という証が20~30余裕で拾えるってどうなの?

【まずは台湾地震で比較認識された日本の惨状を見よ】

 

 

 

 

で、ネトウヨの言い訳が「道路事情が違う」だって。

 

 

違うのは「国民への意識」。「助けたいか」「廃棄したいか」の差でしょ?

 

「国ガチャ外した」以外に言葉がない(-_-;) しかも、この種のポストには工作員が湧きまくっていて醜悪。

 

【たくさんあるので次にいきましょう…日本の技術の凋落編】

 

 

 

家電を見ればわかるよ。10年前の家電と今の家電の差はお話にならない。だから私は最近家電を持たないようにしてる。日本メーカーの家電の耐久性をまったく信用してないし、部品の供給リスクも怖いから。(ちなみに私は以前家電メーカーで仕事してたので一目でクオリティはわかる) 

 

【ほかにも色々】

 

 

規制を緩和して物流部門に82万人の移民を入れるそうだよ。けど、明らかに凋落していく日本に来る移民がいるの? 移民叩いているバカウヨがいっぱいいるけど、移民がこなくて生産人口が危機的になって破滅するという未来図も見えるのだが。

 

別にこのシオニストの僕さんに言われてなくてもそうなんだけど、こういう有名人が言う事だけには反応する情弱羊がいっぱい居るので貼っておく。

 

 

当のゼレンスキーはまた高いお買い物したらしいぞ。

 

 

日本円にして38億円。そして日本人はなけなしのお金をウクライナに貢ぐ。それがおかしいと思えない脳味噌をお持ちの方がたくさんいらっしゃる国なので。

 

ウクライナ兵士は「なんのために戦っているのかわからない」と言ってる。ゼレンスキーに贅沢させるため、あるいはヤツの命を繋ぎとめるために前線に駆り出されたようなものだ。彼らを殺しているのはゼレンスキーやキエフ政権を含めた戦争屋たち。ロシアとイスラエルが一緒だと思ってる情弱はしっかり背景を学べ! 特にアホリベだ。

 

なわけで、日本が崩壊しているお話を1時間くらいで拾った範囲でお伝えしました。