クロノス☆生き残りを賭けた「新メニュー」はじめました

2024年4月、日本がまた一歩破滅に向かって踏み込んでしまったようです(-_-;)

「風が吹けば桶屋が儲かる」って「ウクライナがNATO入りすると日本人が徴兵される」ってこと?

おいおい、マジかよ(-_-;)

 

このNATO5条なのかどうか知らんが、私が知ってるNATOルールは「加盟国の一国が攻撃されたら加盟国すべてが応戦する」というやつ。だからウクがNATO入りすると加盟国全部でロシアと戦わなければならなくなる。それはそれで(束になろうが勝てるわけないんだから)あっさり潰れてくれるのはありがたいのだが…

 

問題はどっかの勘違い国家がNATOに擦り寄って入ってしまいそうな勢いだということ。「俺ってアメリカ人の友達いるんだぜ」と自慢するヤツくらいに恥ずかしいことに「NATOに入った俺様カッコいい」と思ってそうで怖いわ;

 

 

相手は日本に戦争させたくてうずうずしてるんだからこの勢いだと加盟国になる以外に道はなかろう。「もう準加盟国と認識されてるのではないか」説もある。

 

私は「イスラエルの虐殺を国際社会が止めることができない」というのを目の当たりにするまでは、法がある限り戦争はできない、と思ってた。けど、国際法やら憲法なんてあってないようなものなんだということを知ってしまった。もう改憲なんて関係ないんじゃね? 改憲しなくても戦争ができるように推し進めているようにしか思えない。自衛隊の民営化、指揮権を米国に…… その先の青写真もできあがってるんだろうな。

 

やっぱ日本はNEXTウクライナだわ。

 

ワクチンやマスク騒動の頃からずっと怖いと思ってたけど、日本人って多数派が少数派を抹殺しようとするよね。ロシアがウクライナに対する軍事行動を始めたころにロシア語を学ぶことを選んだ学生たちが身内を含む周りから凄まじい圧力を受けた、という話を最近読んで、太平洋戦争で戦争反対は非国民と糾弾された状況がなんとなく想像できた。恐らく日本が次の戦争に突入したら徴兵拒否ができない同調圧力がかかるだろうね。

 

だからこそ、中露+イスラム帝国勢力を頼りたいのよ。

 

ところで、CIAの偽情報に引っ掛かったイスラエルはとんでもないパニックになって国外退去してる人も多いらしい。

 

 

実際自分たちの土地じゃないのだからさっさと出て行ってくれ! もう戻ってこなくていいから。

 

それに、CIAの48時間は嘘だけど、イランの報復は本当だから出て行った方がいい。

 

なにが最強の軍事力だ。最弱ヘタレ国家。

 

 

 

とりあえずシオニストはこれ見てびびっておけw

 

 

 

最後に、最強のネコを貼っておこう。「ネコは地球外生物だ」という私の信念がまた強化された瞬間↓