クロノス☆生き残りを賭けた「新メニュー」はじめました

2024年4月、日本がまた一歩破滅に向かって踏み込んでしまったようです(-_-;)

【eleminated】5月20日までの命の灯、どうする?応援団…そして(日本政府の「やらかし」で)日本国内にミサイルが落ちる日

まず言っておきたいことがある。

 

ロシアを叩きながらパレスチナ支持をしている人達は、これ以上の援助をパレスチナにしてから初めて物申せよ。「撃てるものなら撃ってみろ」というポジションでパレスチナ支援ができるのはロシアだけだ!パレスチナの子ども達が「プーチンさん、助けて下さい」と訴えたのもこういう背景を知っているし、プーチンさんが自分達の味方だと知っているからだ。イスラエル大使館とロシア大使館をハシゴで抗議している連中は何も学んでいないし「抗議をすること」そのものが目的だとしか思えない。私はトランプさんのシオニズム支持発言は許せないが、彼がそれなりにイスラエル批判してくれるときは素直に感謝する。「パレスチナを救いたい」という思いがあれば当然そうなる。

 

さて、根拠なく金の亡者を支持している人達に悲報を告げよう。

 

 

これが遂行されたら応援団が発狂するのが目に見えるが、ならば問う。

 

下はゼレンスキーが強制的に徴兵したウクライナの女性兵。彼女たちは全員戦死したそうだ。自分は安全なところから指示して、拉致してでも徴兵し最前戦に送り込む。ウクライナ応援とはこの行為に加担することだ。この自国民殺しは最終手段でしか止まらないだろう。

 

こうして日常から無理矢理戦地に送られたウクライナの人達の気持ちを一度でも考えたことがあるのか? 「ウクライナが圧勝」しているのに妊婦を含めた女性までが戦地に送られる納得できる理由を説明できるのか? 

 

 

 

それから、騙されるというのはこういうことだよ ↓

 

 

クロッカステロの実行犯も「ウクライナで英雄になれる」と言われて信じ込んでいたらしい(麻薬使用説もあり)が、日本国民と共に地獄へ突進する岸田はどこの英雄になれるって言われたのだ? 地獄に英雄は要らんだろう。

 

 

今、ロシアの軍事行動は本格化している。

 

もう代理戦争ではない。NATOとの直接対決だ。ま、相手はどうせこんなんばっかだろうがw (最強と言われたイスラエル軍を見ればわかる。結局ロケット弾のハマスにも勝てないクオリティだった。民間人虐殺専用部隊)

 

イスラエル軍との直接対決もはじまるようだが、イスラエル軍は逃げるしかなかろう。

 

 

ロシア軍は確か2週間ほど前からゴラン高原に陣取ってイスラエル軍の監視をはじめていたので、モスクワテロとは関係なく計画はされていたのだろうね。けど、米帝がISISの名前を出してくれたおかげでこの作戦がやりやすくなったのではないかな? 西側には「知略戦」は無理だな。当然三国志の国と戦えるわけがない。

 

余談:諸葛亮というたった一人の軍師が蜀といううだつの上がらない国を三国にまで押し上げた。それほど「知略」が重要ってことなんだよ。

 

こういう話をしてもほとんどの日本人が「でも日本は関係ないでしょ」と言うだろうから、関係ある話をしておこうか。

 

 

三沢の米軍基地にはF-16はある。自衛隊を指揮する米軍司令部は関東に集中。F-16を飛ばせば攻撃対象になる。

F-16は米軍命令で確実に飛ぶだろうな。なにせ三沢はロシアに近い。この先日本政府はどんどん戦争に向けて準備を整えていくので、核兵器搭載のF16が飛んだところでなんの驚きもないし、ここまでイカレタ日本政府が飛ばさない方が不思議なくらいだ。

 

日本本土にミサイルが落ちる日は近い。(ロシアのミサイルなら対象は軍事施設だろうが)それから沖縄の基地の動きが活発になったという情報があるが、沖縄基地は元々対中東。中東が大きく動いているので今後の動きはもっと激しくなるだろう。海上封鎖の可能性もあるので「食料備蓄」はやっておいた方がいいかもしれない。

 

 

「我々は、日本の人々が、日本政府の現在の反ロシア政策が国益にとっていかに有害であるかを認識するのに十分な賢明さを持ち、まだそのための時間が完全に失われる前に互恵的な協力や尊重の原則に立ち返ることを願っている」

 

総じてロシアや中国は日本に寛容だった。それは「日本政府」が悪いのであって国民はそれに踊らされている現状を十分理解してくれていたからだと思うが、さすがにここまで国民がバカの一つ覚えで中露を叩き続けたら、さすがの中露にも限界があるということだろう。

 

まだ「そのための時間」は残っているようだが「今だけ金だけ自分だけ」がしみ込んだ日本人を「互恵的な協力や尊重の原則」に立ち返らせるなんて不可能にしか思えない。私はただ、理解してくれる人にだけ現状を伝えて、できれば「国外移住」の道を示唆することしかできない。(驚くことに時事や国際情勢にまったく興味がなくても「日本やばそうだから海外に出たい」という人は多い…特に20代、30代に)

 

アラブに春は来そうだ。けれど、日本はこれから極寒の冬に突入する