クロノス☆生き残りを賭けた「新メニュー」はじめました

2024年4月、日本がまた一歩破滅に向かって踏み込んでしまったようです(-_-;)

「世界の本質をわからない人達」が今日も西側工作員の笛に合わせて踊り狂い日本をNEXTウクライナに導く

大きなことが起こるたびに日本人の認識がどれほど狂っているかを思い知らされるのだが…「さすがにこれ以上はないよね(-_-;)」というラインを余裕で超えていくから怖い。工作員とそのプロパガンダ笛で踊る限界情弱の多いことよ;

 

ウクライナ応援団がパレスチナ支援やってる時点でアレだったのだが、今回のイランの自衛攻撃に対して案の定イラン批判を繰り広げるバカが目に付く。しかも米イスの言うことを100%真に受けてるし、「イスラエルはイランに何もしてないのになんでこんなことになる?」的なコメントさえあった。工作員なのか?

 

はいはい、これがイスラエルが99%迎撃に成功したイランのミサイルですよw

回避機動の直前に左上から来た飛翔物を避ける動きをしてるのがわかるかな?着弾してるけど、たまたま迎撃できなかった1%が撮影されたのかな?

 

ロシア支持者の「イラン叩き」「ハマス批判」も目に付くが、この方のポストに100%同意する↓

 

 

ロシア支持者の場合は「ある種の意図があって」の事だろうから面倒なんだよな。釣り糸が見えるね。今は「ロシアがイランを非難してる」というようなポストが多々見られるがロシアの立ち位置はこれじゃないの?

 

 

イランを非難するのは「お仕事」かもしれないので止めようがないがそれを鵜呑みにする方にも問題がある。せめて釣られないだけの知識のベースは固めないとね。

 

あと、「平和的解決以外は拒否」のお花畑リベラルは「閉鎖された電車の中でヘラヘラ笑いながらナイフ振り回して乗客の殺傷してるヤツを見て安全な外から『暴力反対!』『殺戮やめろ!』と叫んで止めることができるのか?」というのを考えたらいいんじゃないかな? 

 

(とりあえずでも)ラファ侵攻を止めたのはイランだ。君たちではないよ。

 

この歓喜の声を聞いてもイランを叩くやつにパレスチナ支持をする資格はない。

 

さて今の状況は、

 

戦争で勝たないと裁判で極刑の可能性があるとも言われているネタニヤフが明日あたりイランを攻撃する予定らしい。イランは「やったら秒で10倍返しをする」と宣言してる。

 

というところ。

 

私としては米帝イスラエルが沈んでくれたら日本壊滅が回避できる可能性があるのでついつい期待してしまうのだが、こればかりは Inshallah 神の御心のままに

 

下山さんのこのポストは非常に重要↓

 

 

このまま限界情弱を続けていたら日本での代理戦争は免れないしウクライナのように国家が存続できないレベルまで破壊されることも免れない。これも Inshallah かもしれないけどね。(日本人の自我があまりに膨れ上がりすぎていることは、日常生活で周囲を見ているだけでわかるし日々嘆かわしく思っているので)

 

ちなみに、私がフォローしている国際情勢系の日本人アカウントは13名。今回のイラン攻撃はそのすべてが「正当な武力行使」と認識している。今まで何十人(あるいは何百人)に騙されてきてさすがにアカウントを見抜く目だけは育ったみたいw

 

奥の深いポストを投稿する方が多く本当は一字一句逃さず読んで学びたいのだが、なかなか時間がなくて残念だ。

 

下山さんはこの間スペースで初めて声をお聞きして、文章から感じるのと違って「可愛いお姉さん的オーラ」で意外だった。彼女がスゴイと思ったエピソードがある。ロシアのウクライナ軍事行動がはじまった頃ウクライナ叩きで人気だったMKさんのアカウントにいきなり「あなたはイスラエルのスパイじゃないか!」と下山さんが突っ込んだ。当時はみんな「え?何言ってるの?MKさんは心強い味方じゃない。下山さん頭大丈夫?」という反応をしてたし、私もそれでフォローを外したくち。

 

ところが、それから1年以上経っていきなりMKさんが「自分はイスラエル人。イスラエル人以外は気持ち悪くない程度の人間の形をしているだけ。パレスチナ人には引っ越しの費用は渡してる」とカミングアウトした。

 

下山さんが正しかった。その情報網の凄さに恐れ入った。それからまた下山さんの投稿を読むようになって今はしっかりフォローしている。

 

ちなみに、下の海外アカウントもロシア支持でありながら、ある日いきなりハマスを猛烈に叩きはじめた。アカウント名にある紫の十字架。これはMKさんのアカウントにもついている。紫の十字架とMKの文字は要注意。CIAの洗脳実験のコードネーム「MKウルトラ」を意味してるかもしれない(これは私の勝手な解釈)

 

 

誰をフォローするかが自分のIQに影響を及ぼすことは留意しておくほうが良いよ。

 

それにしてもXは謎。スマホでは規制で検索もできなければ引用リツイートすら見れないが、PCでは見ることができる。なぜか削除したはずのアカウントがPCでは生きていて、その垢からは引リツも見れるし検索もできる。意味不明なゾンビアカウントw