クロノス☆生き残りを賭けた「新メニュー」はじめました

2024年4月、日本がまた一歩破滅に向かって踏み込んでしまったようです(-_-;)

【癒し動画集】世界が殺伐としていてもどこかに笑いや優しさは展開しているのだよ 2024年4月17日

始まったばかりの終末世界の様相が変わることはないけど優しい世界が壊れることもない。拾った癒し動画がブックマークで埋もれてしまわないようにここに集めることにしました。

 

【ネコはやはり地球外生物なのか?】

 

ポーランド人ハイカーが2,499mの山頂に到達したらネコがいたという話。しかも、普通―に毛づくろいしてるというw 

 

Σ(゚Д゚)

 

身体能力の差、ありすぎw

 

 

 

【こちらは可愛いすぎるネコさんたち】

 

 

 

これ、ホント可愛すぎる。

 

【子熊もなかなかかわいいぞ】

 

 

 

 

 

 

【イッヌたち】

 

 

このシリーズにはいくつかのバージョンがあって、恐らくこの光景がこのお店の日常なんだろうね。

 

イッヌの学校?w なかなか優秀ではないか。

 

ほろっときた( ノД`)

 

【パンダの通常運転】

 

八つ当たりw しっかしパンダは飼育員さんが好きだよね(*'▽')

 

 

この動画は色んな人が投稿してたけど解説が面白いのを貼っておこう。

「自分から見た視点をネタニヤフに教えようとしたバイデン」…失敗しましたねw

 

 

【有名なマーモット動画】

 

時系列が違う動画を組み合わせたのかな? 最初のパートが拡散して有名になったのだけど、後半のお兄さんの髪型とマーモットの太り具合からして「その後」らしい。お兄さんいつもここでおせんべいを食べているのだろうか?w お兄さんのなんとも言えない表情が面白いシリーズ。

 

 

【最後に、プーチン大統領の再選でご機嫌なロシアの軍人さんのダンス】

 

 

また溜まったら放出します。