クロノス☆日本の終末時計午後9時45分くらい(随時時刻調整)

2024年4月、日本がまた一歩破滅に向かって踏み込んでしまったようです(-_-;) なので動乱を生き抜く戦略ブログにシフトしてます。

西側メディアが「イスラエルがミサイル攻撃か!!!」といつもの間抜けなプロパガンダを炸裂させている件

news.ntv.co.jp

 

で、イスファハンがどうしたって?

 

 

イランの施設ってここのこと?

 

つまりこういうこと?

 

 

MEK ↓

 

つまりMEKにイランの内側から攻撃に見せかけた工作をしてもらって、後はそれをいかに大きくするか、というのがイスラエルの最善策なのね、可哀そうに(-.-) 「今度やったら秒で叩き潰す」って言われたから怖くて外からは撃てないけど、何もしないのもメンツがたたない…てか?

 

アイアンドームのレーダーはヒズボラに壊されちゃったようだし(-_-;) 

 

まぁ、小さな話を大きくするのは西側メディアのお仕事ですから。

私から見たら「ハエ」が「ねずみ」にすらなってないけど、要するにイスラエルパレスチナ攻撃をやめればハエを像にする必要もないんだけどね。(「象」を「像」と打ち間違えてるが、これはこれで正しい気もするw)

 

 

スナクがなんか言ってる。これでいいんじゃね?  と言いたいけど、インドって北がイスラエル支持で南はパレスチナ支持が多いらしい。逆にしてやれよ! 

 

あまりにあほらしくて、こんなの相手にするより「ほうれん草としいたけで作る美味しいパスタ」のレシピでも調べてた方が良かったのかもしれないが、MEKを覚えただけでも有意義ではあったから良しとしよう。