クロノス☆日本の終末時計午後10時01分くらい(随時時刻調整)

中露+グローバルサウスが覇者で正義なのでそっちにつきます。負け組に興味ないです。一日も早く「悪のカッパ帝国」を倒してください、真のリーダーたち。

「日銀の介入」があったと言われているけどマーケット指数は157.44円……ヤバくないか、これ?

これを読んで155円前後で足踏みしてくれるだろうと安心していたが、夜「マーケット指数」を見たらドル/円157.44円だった… これって、為替介入してもダメだったってこと? 金利が下がったことは救いだけど…

見解は諸説あるのであらゆる先行きを予想しておいた方良いかもしれない。こういった楽観的な見方もあるし↓

ハイパーインフレに至らないならそれに越したことはないのだが、1ドル180円台でも日本人には相当堪える。

 

 

税負担7割、平均3割高の値上げ、これでは体力のない個人商店や中小企業はやっていけない。

 

米国債を売って、減税して、まともな税制を確立する。それだけで国民の経済苦はなくなるはずなんだよ。けれど、こんな連中がそれをすると思う?

 

 

インフレってこの連中にはおいしいのよ。だって、消費税がガンガン入ってくるじゃん。ついでにハイパーインフレになんかなろうものなら「政府の借金」が溶けてなくなるから。そして、お金がなくて苦しい国民は自ら兵役についてくれる。

 

鬼畜なんてレベルじゃないこんな連中が美味しい思いをしながらヘラヘラしていられるのは、これを支える国民、そしてイスラエル(米)合衆国、という二つの存在があればこそ。だからその二つを潰すことが必須、とは言え、後者をやってくれるのはプーチンさんや習近平さんやグローバルサウスのみなさん。

 

パレスチナウクライナの問題が日本と直結したことだと理解してほしいものだ。これは元気に中露を叩いている多くの方々が招いた結果でもあるんだよ。

 

というわけで、私は「中露」「イスラム抵抗勢力」と「イスラエル合衆国の衰退」を中心に追っていくのだが、同時に「異次元の節約術」というカテゴリーで対抗手段を講じるつもり。限界はあるが「3割高の値上げ」ならなんとか対応できると思う。お金の逃がし方も研究中。(FP2級の試験勉強はやめたのでそのエネルギーをそちらに回して微力を尽くすつもりです)

 

但し値上げが3割で止まるとは思わない方がいい。あくまでも「個人の予測」だけど、このアカウントさんはなかなかわかってる方なので「最悪パターン」のシミュレーションとして置いておくよ↓

 

 

そうなのよ、一番怖いのは「信用リスク」。ここをわかってない人達がとても軽く考えているので困ったもんなんだけど、真実を理解して総パニックになられてもそれはそれで面倒なことになる。

 

とりあえずは危機を理解した人達だけでも助かる道を探しましょう。それから絶望しないこと! 世界が今大きくうねっているから。米帝イスラエルはもうすぐ終わる。飼い主が居なくなれば日本のポチ達を養うものはいませんからw