クロノス☆生き残りを賭けた「新メニュー」はじめました

2024年4月、日本がまた一歩破滅に向かって踏み込んでしまったようです(-_-;)

世界一冷酷な国民性とイスラエル管理の原発が私を「脱日」に誘うのであった

Xで拾った海外から見た日本。長いポストだけど「消すかもしれない」とあったのでスクショで全部貼る。日本がヤバいのは言われるまでもないけれど、これを読むと「ここまでヤバいんだな」と再認識できる。

 

 

220億ベクレルの放射能入りの「絶対安全な処理水」とやらで土壌をズブズブにして尚「安全です。原発稼働しますよ~」。それに対して何も言わない大多数の国民。「この国民もう無理!」を何度も何度も繰り返してここまで来た。仏の顔も三百度までの私でもさすがに日本はもうあきらめてる。(実際300回くらい超えてるんじゃないか)

 

ちなみに日本の原発イスラエルが管理してる。

 

www.minpo.jp

 

配管につながる排気弁は自動で開閉する16カ所のうち、10カ所が開いた状態になっていた。

 

こんなことって普通ある? ↑ まるで犯行現場じゃないか。

 

管理してるのがアレだから自然に「陰謀論的疑惑」が生まれちゃうんだよね(-.-) あくまでも疑惑だけど… 「日本は次のガザになる」という予感が少しずつ確信に変わっていく日々を健やかに生きようではないか!

 

興味のある方はこちらの濃いめのやつもどうぞ ^^) _旦~~

 

 

この際だから、ブックマークに入ってる「日本人ヤバい」を放出しておこう。

 

 

DNAなのか、これ? おぞましすぎてそのリプ欄は読んでないけど想像はつく。結局日帝とその国民、ある意味イスラエルより質が悪い。イスラエルはまともな考えの人が体張って抗議をしているが日本人はそれもできない。

 

この記事は是非読んでいただきたいのだが↓

jbpress.ismedia.jp

中村医師はずいぶん前から、自分のことしか考えない日本の風潮を嘆いていた。「『自分の身は針でつつかれても飛び上がるが、他人の体は槍で突いても平気』という人々が急増している」日本人は貧しい人や困っている人を自分で助けないばかりか、公の力で助けることにも反対する人が4割以上いる。冷酷きわまりない国民ではないか。

 

データで証明された日本人の冷酷さ。「公の力で助けることを反対する人が4割以上いる」この記事は昨年末に書かれているのにその数日後に能登半島地震でこれが正しいことを証明してしまったわけだ。

 

ホント、嫌になる。滅んでも「然るべき」としか言いようがない。

 

gendai.media

こういうのって日本で人間関係に触れてれば普通にわかるよね。特に職場ってどんなにイヤなヤツがいても一定時間接してないといけない場だから、職場ほど実感できる場所はない。互いに潰し合いを繰り返してるような人達が平気で同じ職場に居続けるのがスゴイと思った。陰険に裏から手を回したりホント薄汚くて、上のやつも「上に立ったらなんでもできるし気に食わない奴は飛ばせるから上を目指した方がいい」とか平気でぬかすし。

 

「人間ってこういうものなのか」と絶望していたが、どうやら特に日本人だけらしいから救われる。こんな国に居るから余計パレスチナの人達の他者を思う心に打たれる。

 

 

この状況下でも他人を思いやる。日本でこんな子ども達に出会えるのは1年に1回くらいかなぁ、2年に1回くらいかなぁ、それだと日本があるうちにお目にかかれないんじゃ……

 

なんか、この記事書いてるうちに「やっぱ日本脱出考えた方がいいんじゃないか」と思えてきた。今最悪のところに居ることは間違いないんでこれ以下はなかなかないんじゃないかと…