クロノス☆生き残りを賭けた「新メニュー」はじめました

2024年4月、日本がまた一歩破滅に向かって踏み込んでしまったようです(-_-;)

日本政府が下手打った(-_-;) マジに石油が断たれるかもしれない…けど「世界の蚊帳の外」なので意外とスルーだったりしてw

毎日毎日どうしようもないことばかりやらかしてくれるからいつまで経っても「南アフリカ、感動の国際司法裁判所」が語れないんだけど…(-.-) さすがに今日は書くぞ。

 

リアルタイムで見てたけど片手間だったのでもう一度じっくり見たい。お一人お一人が思いを込めた主張をされていてじわっときた。

 

 

このアカウントは息子さん。あなたのヒーローは世界のヒーロー、思いっきり誇ってください。

 

これに対するイスラエル側の反論は…見てないけどなかなか笑えたようだね。

 

こちらは「何回ハマスが~を言ったかを生中継でカウント」した方。トータル137回、1分間に1回は「ハマス」と口にした。どんだけハマスが好きなんだよw

 

まぁ、ハマス以前の問題だったようだが…

 

 

 

イスラエル側の主張をまとめると

 

南アフリカハマス

・私の書類を誰かがごちゃ混ぜにしてしまったようだ

 

世界はひっくり返るかもね。これは天啓? ↓

 

 

ここから緊張感のある話するので心の準備を!

 

世界がひっくり返ってもこの国はダメですよ。

 

 

なかなか恐ろしい決断をするものだ。世界の流れが読めないのか? (上川のBBAもだ!)

 

何度も言うけど、パレスチナの虐殺を誰も止めなかったんだよ。正面切ってパレスチナを守りに行ったのがイエメンじゃないか。イエメンはイスラエルに入る船舶だけを鹵獲して誰一人傷つけなかった。物資の搬入を阻止しなければパレスチナの人達がもっともっと殺されてしまうから。それなのに米英はイエメン全土を空爆して5人を殺し6人を負傷させた。

 

 

 

 

こちらが本日のイエメン ↓

 

 

ちなみに「フーシ派」という呼び名自体が西側のイメージ戦略とのこと。

これが藤澤みどり氏が「アンサララ」を使う理由。(この方のスペック半端じゃない。ハマスをテロリスト認定してる人(イスラエル支持者ではない)と議論してるの読んだけど「彼女に議論で勝てる人は居ない」という確信に至った。2012年に知恵袋でガザが攻撃されている理由を回答してるのも読んだけど明快な上にすさまじい説得力と文章力だった)

 

さて、話を戻すが… 日本が米英を支持することを罵るのは簡単だが、どうやら裏にはかなりヤバい背景があるようだ。

 

実はこれまで日本政府はこそっとまともな談話も出しているんだよ。

 

だったらなぜ? って思うよね。これが正解かどうかはわからないけど、納得できる内容ではあるものを下に貼る。なかなか恐ろしい話だ。

 

 

私の記憶では「ギャラクシー・リーダー」を「日本海軍の船」と報道していた海外のメディアもあった。

 

なんか太平洋戦争でハメられた大日本帝国という国が脳内をよぎるんですけど(-_-;)

 

戦争を賛美する大衆が煽動してるところもソックリなんですけど。こうやって日本は戦争に突入しますという「体験型学習」ができそうでありがたいですね;もう「改憲阻止」どころの話じゃない。

 

毎日すさまじい展開が繰り広げられるので集めた資料もぐちゃぐちゃになってる。多分誰かがごちゃ混ぜにしてしまったのだろうw