クロノス☆生き残りを賭けた「新メニュー」はじめました

2024年4月、日本がまた一歩破滅に向かって踏み込んでしまったようです(-_-;)

2024年1月12日☆世界の動き 朝起きたら「戦争」が始まっていて最悪日本スーパーオイルショックな件

これは相当ヤバいだろう… 日本物流途絶えたら死ぬからね。「ヘリが空を飛ぶか飛ばないか」とか「松本が消えると芸能界が死ぬかどうか」とか「誰がワクチン推奨してるのしてないの」とか… ミサイル落ちてきてるのに擦り傷で騒いでる日本人はある意味幸せなのか?

 

この展開だとMidoriFujisawa氏の情報と分析が精度が高いので引用させていただこう。

 

*アンサララ=フーシ派(この件は後日説明予定)

 

 

そこにこいつらも米国の後方支援で参戦…と。

 

 

 

あ、その前に「イラクの民間人に米兵がどういう仕打ちをするのか」という動画を見て正しいイメージを持ちましょうね。全員がこうだというわけではないが、概ね軍紀なんぞはイスラエル軍と変わらんだろう。民間人に銃口を向けてる時点でドクズ鬼畜野郎です。

 

 

ついでに「イスラエル軍最強」「米軍の最新の兵器に中東が叶うわけない」なんて幻想をお持ちなら「ホログラフィ」の電源をOFFにしてくださいませ。

 

イスラエル軍がどれだけ弱いかはガザ侵攻で露呈している。ハマスの攻撃で泣き叫ぶイスラエル兵の動画を何度か見たし、Tシャツ姿のレジスタンスが一人で高額な戦車を破壊していくのも数えきれないほど見た。

 

 

パンパースはいた兵士なんてハマスには居ない。だからイスラエルはゴラニを奪還された。これだけの戦力差があるのに町一つ死守できないレベル。

 

この戦闘員は1週間後にハーンユニシスで殉教されたそうだ。RIP    

 

アメリカが強いというのも妄想じゃないかな?

 

 

 

アメリカやイスラエルは知力戦というのができないよね。バカだから。

 

内戦が和平合意したということは力が一点集中できて戦力が倍増するってことに気づいてる? あ、気付いているか…どうせその内戦自分達が仕掛けただろうし…

 

 

これはもう大事になる気しかしない。プーチンさんが西側に警告を発してる。

 

もしかして、この展開を読んであらかじめ日本を切り離したかな? 完全に敵国認定しておかないと今後戦争の際の立ち位置がブレるからね。

 

日本ついに西側と共に沈む流れに突入。良かったなネトウヨ、大好きな戦争に行けるよ。日本政府はSNSで「戦争賛美」やってるアカウントを片っ端からリストアップして徴兵の際はそいつらから徴兵しろな。だって「戦争やりたい」って言ってるんだから行かせてあげればいいんだよ。

 

もっと色々書きたいんだけど、キリがないし… 勉強しなきゃいけないのに色々起きるから全然勉強できない状態でヤバいんですわ(´Д⊂ヽ

 

最後に「日本は未来永劫戦争に関係なくて平和だから中東のことなんか関係ないや」と余裕ぶっこいてるあなたにこのポストを捧げます。

 

 

 

これでも危機感が持てない人のために最後にダイレクトなの貼っておこう。

 


石油がなくなれば「工場」「物流」「輸入」とあらゆるものが止まってしまい日本経済は壊滅する。戦況次第だけど、最悪そういう事態もあり得るし、国が国民を助けないということは能登半島地震でよくわかったはず。国は「石油の備蓄は244日分あるから余裕」とぬかしているが信じられるものか。それが本当だとして、石油があってもコンテナが来ないんだから地獄ですぜ、だんな(-_-;)

 

私はガザの空爆が止まるならどうなってもいいくらいな気持ちだけど、そうでないみなさんは「備蓄」くらいは心がけた方がいいのでは? 

 

本日の締めはネコではなくよしログさんで