クロノス☆生き残りを賭けた「新メニュー」はじめました

2024年4月、日本がまた一歩破滅に向かって踏み込んでしまったようです(-_-;)

2024年1月29日☆世界の動き…それにしたってどうしたらこうなるの? シオニストTIK TOKに見る発狂度

なにこれ? ↑ 

 

議論のテーマは「ガザの子ども達が殺されていること」だったはずだが… あまりに頭の中がぶっ飛んでるので意訳しかできないヤツ。

 

「あんたみたいな罪のないヤツを殺すのはあんたが醜くて太ってるからよ。あんた自分がどんなかわかってる? まず第一にペッパピッグに出てくるあいつに似てる。

第二に、自分の顔を見てみなよ。最後に、あんたはアメリカに住んでいてイスラ(言いかけて言葉を変える)世界における特権階級のひとりだわ。そして子どものことを議論し続けてtiktokでそれを晒してる。自分がなにしてるかわかってる? もしあんたが私をtiktokで晒したら、弁護士を探して訴えるからね。私のパパが誰だか知らないでしょ? (てか、晒されてますけど) 

 

私のアイラッシュが下まつげにひっついたのよ。最低だわ」

 

「それがイスラエルの問題? アイラッシュ、メイクアップ、ネイル、そうなの? それがTRUE COLORS(正体?)なの? イカレテル! 今何が起きた? 一体なにが?

”あたしのアイラッシュが目にひっついたの”それがイスラエルが直面してる問題だって⁉ ”アイラッシュがひっついた!Oh NO! 世界の終わりだわ” って!? ”ハマスよ” そうだね、彼女の目にそれをやったのはハマスに違いないね。

 

ハマスサイコパス女のアイラッシュなんぞには目もくれずハーン・ユニスにてイスラエル鬼畜占領軍を撃破しておりますよ。

 

 

頭の中が異次元にイカレテルから自分達が弱いことも認識できないのかな? 

 

こうして世界の動きを見ていると、結局暴走する武力を止められるのは武力しかないのかな、と思えてくる。無血や非暴力は相手がまともな思考を持つ場合にしか通用しないだろうな。だって「なんでもあり」のヤツラなんだから。

 

それから、人間が殺されることに何も感じない人でもこれはどうだ?

 

 

そして、ガザのこの惨状に更に輪をかけるゲスのリストにまたもや名を連ねたバカの国。

 

 

 

完全に中東を敵に回して日本人は油抜きでスリムになれるかもね。ガザの人達の思いを嫌でも身をもって知ることになる、きっと近いうちに。

 

ホント、まともなリーダーが欲しいよね。

 

英国

 

日本

 

なんでフミオが14%もあるんだよ( `ー´)ノ 1.4%でも多いくらいだ。他お三方の1/1000のスペックもないよ、この親父。

 

要らん! こんな感じに要らん!!