クロノス☆生き残りを賭けた「新メニュー」はじめました

2024年4月、日本がまた一歩破滅に向かって踏み込んでしまったようです(-_-;)

2024年1月9日☆世界の動き 「10代のハマス人質」がイスラエル軍服で踊り狂ってたりNYCの地下からハマストンネルが発見されたり

【NEVER LOSE HOPE】

 

パレスチナ虐殺は凄惨を極めているが、そんな中にも「希望の種」は見えている。諦めないことだと自分に言い聞かせている。

 

「持続的かつ容赦ない」これが大事。「容赦ない」はできないけど、「持続的」なら私でもできる。

 

 

 

高橋美香さん、現地入りを続けているようだ。

彼女は「居候のミカ」と言われるほど密にパレスチナの人達と密着してきた。自分の家族と言えるような人たちがたくさん居る。10月7日以降は遠い日本で消息のわからない人達を思いどれほど辛いだろうと思っていた。命の危険はあっても彼らと共にいる方が安心するのだろう。プレスの方々を含め命がけで現地で彼らに寄り添う人達には感謝と称賛しかない。

 

イスラエル軍はプレスの人達を標的にしたえげつない攻撃を続けている。その家族まで狙っているという話もある。これほど醜悪な「隠ぺい工作」が他にあるだろうか?

 

すべての勇気ある方々のご無事を心から祈ります。

 

残酷な映像は極力貼らないことにしているのだが、これは被害者の親族の方がハッシュタグで活動しているということなので紹介する。

 

 

ハッシュタグは#BringBackTaim 。Xの「検索規制」でいっさいの検索を封じ込められている私はハッシュタグすら見ることができない…けど、実はある方法だと見れるんだぞ、Xのバカスタッフw

 

どうやらアラビア語ハッシュタグで活動されてるみたいです。

 

イスラエルの民間人女性がハマスに拘束…あ、このバカ女知ってるわ、私w】

 

 

下の二つの動画が私のブックマークに偶然上下に並んでいて、イスラエル軍のビッチたちと下のネコちゃんの動きが似てて交互に見てるとめっちゃ面白いのよ。で、時々これを見て笑ってたんだけどさ…まさか、これが重要な動画になるとはねw

 

 

 

軍服着て踊り狂ってたのに今は「ハマスに拘束された10代の民間人」なんだってさ。

 

 

もうさ、「モサドが優秀」って話そのものがプロパガンダだよね。

 

【なんとハマスはニューヨークシティの地下にトンネルを作っていた!!!】

 

穴が開いた丸いのはすべて「ハマストンネル」なんでしょ?

そしてついにNYCにまでハマスはトンネルを作っていたΣ(゚Д゚) ってか?

 

はい、はい、ユダヤ人トンネルでしたね。

 

 

しかも、

 

 

ハシディック派とは「超正統派ユダヤ教徒」。トランプ婿のジャレッド・クシュナーは「正統派ユダヤ教徒」だけど「超」がつくとつかないとで違うのかどうかはよくわからん。いずれにせよネタニヤフ支持者はこんな連中だと知っておこう。「世俗派ユダヤ教徒」とは対立している連中なので「ユダヤ教徒は」と一緒くたに括らないようにね。

 

イスラエルのバカの話より希望につながる話をしよう】

 

マクロンフランスが良い動きしてるんだよね。

 

この病院船の話は11月の話で古いものだけど、内容が凄く良いので貼っておく。

軍船を病院船に改造して、エジプト国境からヘリでガザのけが人を運んでいた。手術室やスキャナーもあり同時に100人の治療が可能。精神的なケアも施されていた。患者の声「フランスの人達は僕を家族のように扱って必要な治療をしてくれた」。

 

なぜすべての国でこういった人道支援ができないのだろう? 

 

ここまではできなくても、フランスは今も支援を続けている。

 

 

 

私が今言うべきことは一つ。「マクロン大統領、今までボロカス言ってごめんなさい」

 

トルドーはじめ西側の鬼畜どもは見習え! ついでにルールを守るネコさんたちも見習うことだな ↓