クロノス☆日本の終末時計午後9時45分くらい(随時時刻調整)

2024年4月、日本がまた一歩破滅に向かって踏み込んでしまったようです(-_-;) なので動乱を生き抜く戦略ブログにシフトしてます。

志賀原発トラブってる、主電源喪失、燃料プール水漏れ… けれどおまえは「南海地震でも伊方3号機は大丈夫」と言う

まず、文春にすっぱ抜かれただけで政府もメディアも未だにだんまり決め込んでいることはご承知おきください。

 

 

 

 

 

 

シンプルな話だよね。「人工地震」って主張してる人は考え見直し方がいい。

 

自民党というのは元々「原発推進するためにアメリカが作った」というような党なので、原発が推進できないような事態を自分達で引き起こすわけがない。

 

胸に赤い花とかつけてヘラヘラしてるけど内心はめっちゃ青ざめて焦ってるだろうな。

 

連中が今後やることは「原発はやっぱり安全だ」というプロパガンダを国民に浸透させることだろうな。無理ゲーでも「原発稼働」が自民党の存在意義だからやるしかない。

 

幸いにして下記のポストで語られるようなのが大量に湧き出る「クズの泉」のような国なので、無茶かもしれないが無理ではない。

 

 

さて、ここで自分が日本の原発の所在地と稼働してるか否かを全然知らないことに気づいたので調べてみた。

 

www.gengikyo.jp 

 

南海地震で壊滅する可能性があるのは伊方と浜岡。東側は3.11でやりにくいのか稼働しているものは少ないが、西側は結構動いてるね。で、伊方原発は3号機がしっかり運転中だ。ヤツラはきっとここを止めろという声を封じたいと思うだろう。けどさ、こんなとこに南海トラフ地震がきたら日本終了じゃね? 

 

黒澤監督の予言映画のようになる。私、このDVD持ってるけど、買ったときは「さすがに原発でこんなことにはならないだろう」と思ってた。でも、今ならあり得ると思うんだよね。(ちなみに、『夢』はビジュアル的に幻想的で美しいエピソードも多くてとても好き。機会があったら是非ご覧ください)

 

www.cinematoday.jp

 

推進派は何がなんでも「伊方3号機を止めない」ためにネット工作をガンガン打つだろうね。それを止めるためにも志賀原発の現状を明らかにすることは必要。

 

だって、あんな言葉が通じないゾンビみたいな工作員が醜悪な姿晒して発狂するなんていうの何回もゴメンだわ。

 

いずれにしても、被災者より原発を守りたい連中には消えていただきたいですね。