クロノス☆生き残りを賭けた「新メニュー」はじめました

2024年4月、日本がまた一歩破滅に向かって踏み込んでしまったようです(-_-;)

やっぱ原発隠蔽が濃厚かな?件の「2円50銭バイト」は自身の命も縮めてるってわからんらしい…

「いいね」の数にインセンがつくので仲間同士でいいねを付け合ってこんなクズポストが氾濫してるらしい。私は以前「ネトウヨ界隈」に居たので内情わかるけど、こういうのが始まったのって岸田になってからだよ。確実に発注だろうしbotも多そう。

 

【では「来るな!迷惑だ!」という被災地の叫びをお聞きください】

 

 

 

 

 

「渋滞してるから行けない」と言いながら自分は新年会でニヤニヤ

 

 

こんなサイコパスを擁護しながら山本太郎議員を批判する連中って腐ってるとしか言いようがないんだけどな。

 

 

更に

 


3,700万円っていうと53億円くらい? 日本40億?「今は40億だけど最終的には1兆円くらいになる」と言ってるバカウヨがいっぱい居るけど、1000歩譲って1兆円だとしてもウクライナに貢いだ総額より全然少ないし、ウクライナには今後も拠出し続けるんだぞ。本気で国民助ける気ないんだぞ、この政府は。冬季支援ならウクライナじゃなくて能登半島に送るってもんだろうが。「低体温症」とか言葉で誤魔化してるけど、避難所でお一人凍死されたって話だよね。本気でガザと同じになってきてる。

 

 

 

 

こんなステルス虐殺見ながら平気で小銭稼ぎやってるこの国狂ってるけど、「石川に住んでるわけじゃないから関係ない」は通用しない事態が来るかもよ。

 

【そこまでして隠さなければならない状況なのか?】

 

 

 

こちらのポストに非常に重要なことが書いているね↓

 

「冷却水の漏れと、外部電源によるディーゼル発電機稼働も1週間しか持たない」

原発震度7には耐えられない構造、配管が持たない」

 

福島第一も隠蔽しているけど「配管」がやられた可能性が高いんだよね。海外の某機関が空撮したとんでもなく破損したパイプを写したものを見たよ。ほとんどの人の目には触れてないと思うけど。

 

この状況なら岸田たちが現地に行かない理由もわかる。あと、陰謀論の域に入るからあまり深追いはしないけど、羽田の海保もこれと絡みがある気はしている。JAL123と同じ匂いがする…(-_-;) 

 

いずれにせよ、今は民間や志ある公人の動きにかかっているのだから、「現地入りガ-」はさっさと消えてくれ。2円50銭稼ぐよりバイトでもしろよ。1時間に1000円前後確実にもらえるだろうが。一般の方々はこいつらひたすらブロックして干からびさせてくださいませ。

 

【追記】

 

新潟柏崎のモニタリングポストの数値があがっているという情報をさっき見た。志賀原発は海に油が流出してる…と。原発ネガティブ系はこれから露呈するだろう。今度は原発擁護の2円50銭が大量に湧くだろう。

 

ムカつく話が多いので最後は癒しのネコさんたちを貼っておきます。