クロノス☆生き残りを賭けた「新メニュー」はじめました

2024年4月、日本がまた一歩破滅に向かって踏み込んでしまったようです(-_-;)

プーチン大統領「ガザの人々を助けることは私たちの神聖な義務です」

プーチンインタビューのついでに貼っておくよ。

 

ロシア大使館イスラエル大使館に抗議のハシゴしてる支離滅裂なアクティビストはいい加減に目覚ませ! イスラエルに「共闘しようよ」と擦り寄るゼレンスキーを擁護しながらイスラエル叩くダブルスタンダードやめようね。

 

ロシアが何度支援物資をガザに運んだと思ってんだよ。ゼレンスキーがガザに言及したことあるの? ガザの子ども達がプーチンに「助けてください」って言ってるの見なかった? ガザの子ども達の方がよっぽど正しい情報で世界を見てる。(実際、パレスチナの知的レベルの高さハンパない。だから、あの残虐行為には嫉妬も入ってるんだろうな、と思ってる)

 

それにさ、日本でネトウヨウクライナ支持してるの見ればわかるじゃん。ネトウヨが今までなにか正しいこと主張してたことある? 少なくとも私は知らない。

 

 

この子を見て切なくならない? 「テントの中はあまりに寒いから雨の中に立っていたいの」と震えながら、それでも必死で笑おうとする。ネトウヨってこの子を見ても平気で「ハマスが悪いのだから殺されても仕方ない」と言えるんだよね。怖ろしいよ。天使をあざ笑う悪魔の集団。

 

このアカウントさんの言葉も素晴らしい。

 

「驚くべきことに、寒さと空腹の中、それでも少女は笑っている。それはこの小さな天使の勇敢さと強さの証。ヒューマニティはどこにある? 正義はどこにある?

世界のリーダーは恥を知れ! 沈黙は共犯だ!」

 

これを読んだ時、私も世界の大国を呪った。中東の抵抗勢力以外誰も動かないじゃないか、って。 プーチンさん、マジ動いて!!!!!

 

これも切なかった↓

寄付された「遺体袋」をレインコートにして喜んでいる子ども達。こんな世界もう勘弁してほしい。

 

数日前からXでは中東の戦況に関する厳格な検閲が入ってるらしい。つまり中東では何かが大きく動いてるってことだよね。サウジも「パレスチナの独立がない限りイスラエルとの外交関係はない」と言い切ったぞ。

 

これでプーチンロシアが動いたら占領軍なんぞはバックの米帝ごと木っ端みじんだわ。せっかくだからこの機にそこまでやってほしいんだけど。完膚なきまでに潰さないと日帝ポチのステルス国民虐殺も止まらないでしょ。米帝が潰れたら自民党なんぞは解体されるんだからネトウヨごと有機転換炉に入ってどうぞ!

 

ここまで書いてもゼレンスキー愛が止まらないっていうなら仕方ない。いいものあげるから、ずっと見てれば良いと思う。