クロノス☆生き残りを賭けた「新メニュー」はじめました

2024年4月、日本がまた一歩破滅に向かって踏み込んでしまったようです(-_-;)

世界の終末時計の残り時間は増えたようだが、日本は一気に残り時間を減らしたのは、岸田と不快な仲間たちのせいかもしれない

今、非常に気になっているのがこちら↓

www.russia-ex.com

このツアー、半年前まで普通に募集していたんだよ。「面白そうだな」と思って時々見ていたのだが、久々に覗いたら「問い合わせ」も「予約」も受け付けていない、とある。…… あれ? もしかして……

 

去年の暮れあたりからロシアの日本に対する態度が険しくなった。日本を見限るような発言が要人から出ていたし、顕著だったのは能登半島地震に対してロシア国内は無反応だったという「ロシア在住の日本人アカウントさん」の話。今までロシアは「仏の顔も何度だよ?」というレベルで日本に対して甘かった。けれど、何かが変わったのだろう。今は確実に敵国認定されている気配。

 

サハリンツアーがなくなったのも証左の一つだと思う。

 

実際日本の誤認識は酷すぎるから仕方ないね。パレスチナ支援者にウクライナ信者だらけだというはいつも書いているけど… 最悪なのが「ジャーナリスト」という類の人達が西側プロパガンダに完全に騙されているということ。一般人が情弱で騙されるならまだしも、大量のリベラルジャーナリストが西側プロパガンダを鵜呑みにしてるんだよ。私でさえ「なんなのこの国?」とうんざりしているのだから、当のロシアが日本を見限るのは当たり前だよ。

 

自民党 fet.ネトウヨ、ウク脳、シオニスト支持者、が奏でるレクイエムが聞こえる。世界は少し未来が明るくなっているのに、日本ときたら相変わらず地獄へ落ちたいみたいで付き合いきれない。

 

 

そうなのよ、この国の「イスラエルテロリズムに味方するすべての人」もついでにやっちゃってくださいませ。ホント、君たちの国が羨ましいよ。

 

そしてこんな陽気な大人に成長するのよね。

 

知ってる? パレスチナを救うための紅海の戦いを展開している戦士たちを、日本のメディアは「海賊」って報道してるのよ。嫌な国でしょ? 

 

クズメディアがいくら頑張って「大本営発表」繰り返したところで、米英・イスラエルは既に詰んでるよ。 

 

 

 

 

 

 

 

イスラエルが詰んでる話なら枚挙にいとまない。眠いからここまでにしとくけど。

 

この状況でまだ「ロシアはボロボロ、ウクライナ頑張れ!」とか「テロリストのハマスと戦うイスラエルの戦士を応援」とか…… 玉音放送の前日の日帝国民みたいになってる大多数の日本人とか、パレスチナデモに「日本は平和なんだから現地に行ってやれ!」とか言ってる無関心情弱羊とか……

 

やっぱ、この国、私には無理かもしれない(-_-;) 日本が滅亡するとかしないとか、そんな話以前に、こういうバカさを日々見てることが苦痛過ぎる;

 

 

最後に「イスラエルって今こんな感じ?」って動画を貼って終わりにします。

 

 

えっと…威嚇してるの? 怯えてるの?